|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガレージ(バイク用)とベランダの屋根の取付工事も完了し、だいぶ心地よくなってきた我が家。
注文していた最後の大物家具「ソファー」が先週届きました(*´∇`*)
ソファ

めちゃめちゃでかい段ボールで普通に飛脚の宅急便でやってきましたが一応3人がけで肘掛は木です。インテリアショップで見かけDと意見が一致してこれに落ち着きました(*^-^)
当初は、「部屋が狭くなるしどうせ座らないんだからソファーなんか置かない(゛ `-´)/」とDが豪語してましたが妊婦になってみたらよ~くわかる地べた生活の辛いことよ( ̄u ̄;)
授乳したりするんにもちょっと‘腰かける’とこがないと不便~ってんで訴えて買うことになりました(・-・*)ヌフフ♪
ちょっとでもスッキリ見えるように肘掛が木で出来てるヤツがいいなぁと探してこれに収まりました柱|-^)v
色もxiaoの写真だからわかりにくいけどなかなか落ち着いた飽きの来なさそうな深いグリーンを選びました。

そういえば新しい家の写真あまり紹介してないなぁ~ってんで、↓ちらっとね↓

って、長崎の親戚や友達にはなかなか姫路まで遊びに来て貰うわけにいかないんで「こんな家だよ~」ってblogで報告してる私です(;´▽`A``
外観は友人・知人の方々には大変遅くなりましたが引っ越しましたハガキでお知らせしますのでしばしお待ちを・・>私信・笑

Dセレクトのランプシェード。ティッシュケースもお揃いです。
ちょっと北欧チックで私もお気に入り♪
一番初めに買ったインテリア用品はこれでした(*´∇`*)
シェード

あ、ちょうど↑の写真と繋がってる感じに撮れてるや(笑
ダイニングはこんな感じです。
右奥の赤い工具棚はガレージへ移動する予定>だよね?D様・笑
カーテンは1Fも2Fも全ての窓を特注しました。リビングダイニングは3面共生成りのオーガニックコットン+ミラーレースのカーテンです。
中でもこのシェードはお気に入り♪
写真では見えませんが窓の外側に気温と湿度がわかるシールが貼ってあります。
ミラーレースは最近すごく流行ってるそうですが、外から全く見えないのでかなりイイですヨヽ( ´¬`)ノ
ダイニング

引っ越し祝いに頂いたカラフルな温度計。
気温が上がると中の色付ガラス玉が下がっていく仕組みになってます。
地震が来たら一番に割れそうな・・(笑
温度計

インテリアと全く関係ないチュッパチャップス(笑
チュッパ

家の裏はこんな感じの畑と山です(笑
都会の田舎って感じで昼間はめちゃめちゃ静かで日当たりが良いです(*^-^)
センスない貼り方のペンギンのジェルジェムは100均でw
窓ぺんぎん

いつぞやかの大雪の時のT-topとポスト。
T

ポスト

名字がバレバレなのでupできんけど、表札はガラス玉付きのアイアンサインを特注しました。(コレ
めちゃお気に入りヾ(〃^∇^)ノ

住み心地はグー(エドはるみかw)
あとはベビちゃんのお越しを待つばかりです(笑

ステキなお家ですね♪
インテリアもすごくセンスが良くって♪

ベビーちゃんが産まれてすくすく育っていく姿が見えるようです♪

この前、NST受けたんだけど、ベビーが動きすぎてなかなかとれませんでした…
いつもの倍以上かかったみたいです。疲れたー
でも、元気な証拠かな~^^

2008.04.03 21:34 URL | バムヒロ #- [ 編集 ]

おお~もうNSTされたんですね(>▽<)
10ケ月に入ったら毎回受けますと説明だけは受けてるんですけど・・楽しみです♪

ベビー用品も着々と準備してます柱|-^)v
けどなんか足りないものがありそうな( ̄Д ̄;;

バムヒロさんも順調なんですね^^
よかった~~

2008.04.04 22:51 URL | パピコ>バムヒロさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1852-3a00b924

