|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お腹が大きくなってからというもの、夜中に何度もお手洗いに行きますパピコです(笑
今朝方も5時過ぎに目が覚めフト窓の外を見ると空がピンク色だったので寝惚け眼で携帯でパシャリ。2Fのベランダからの眺めです。
4.22朝

こっちは今日の夕陽。この時間帯が一番好き。
夕方は早めに夕飯の支度をし夕陽を浴びに外へ出る。
畦道を抜け近くの人気のない神社まで。のら猫一匹発見。逃げられる。
4.22夕陽

最近のお気に入りの曲は、
『Sean Kingston/Beautiful Girl』←PVフル視聴できますが、音がでますしポップアップも出ますのでご注意を!
これをPCで延々かけながら家事してますw

なんてことない、なにげない一日。
でもシアワセ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1862-661a8792

