|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日近くまででかけたついでに久しぶりにセブンイレブンに寄ってみました!
目的はBEAMS×セブンコラボの文房具が出てるらしくてどんなのがあるのか見たかったから。
でも、文具はなく・・
店内をウロウロしてみたら・・

デザートの棚のところにあるじゃないですか~~~~\( ~∇~)/
コレ!!『グリコ健康ヨーグルト』!!!!!
健康ヨーグルト

やっと見つけた!こんなとこにあったなんて盲点でしたw
ひとつしかなかったけど無事ゲットし、帰宅後久しぶりに食べてみたら変わってなくて懐かしい味がしてウットリしちゃいました(ヨーグルトごときでww)
あんまり嬉しかったので3口食べてまた冷蔵庫に入れちゃった(≧∇≦)ウヒヒ
でも以前より内容量が少なくなってたorz

あとついでに気になって買ってみた「チロルチョコ・ポンジュース味」
ポンジュース

( ̄д ̄) エーどうなん!?
と思ったけど意外とおいしかったです(笑
外側のチョコはオレンジ色でポンジュース味。中にはポンジュースのゼリーが入ってました。
なかなか考えたな(笑

あと最近話題になってる(?)振って飲むファンタ「ふるふるシェイカー オレンジ」(120円)が売ってました(買わんかったけど・・)
でもこれってマックで100円出してシャカシャカチキン買えば無料で貰えるんだよね(4月21日~27日までで、先着200万本限定だけど)
そっちのがおトクかと(゜ー゜;A

あとセブンでは4/25~4/29までおにぎり100円キャンペーンやってるみたいでおにぎりがいっぱい並んでました(160円以上のおにぎりは150円)
コンビニのおにぎりなんて結婚してから全然食べなくなったなぁ~

で、コンビニ出てガソリンが空っぽだったので、ちょっと離れてるけどレギュラーが125円/Lのセルフのスタンドまで行こうとしててふと見ると新しくできたらしいセルフのスタンド。
表示価格見ると【レギュラー119円】 (゜ロ゜;)エェッ!?安っ!!
これはラッキーとばかりに満タンに入れてきましたv(。-_-。)vブイッ♪
ちなみにハイオクは129円でした。
先月まで145円とかだったのにね~。今後どうなるんでしょうね。
帰宅後ググッてみたら「口コミ ガソリン価格ランキング」なるサイトを見つけました(@@)
こんなんあるんやね~知ってました?知らんかったの私だけ?
よく見たら、ちょっと離れてるけどレギュラー112円/Lとかあるんだね~。
今後はここでチェックしてからいれにいくことにします( ̄m ̄)

ガソリン暫定税率もどうなることやら・・
GW入っちゃうし3月末のような混乱がまた起きそうな感じですねぇ・・

あ、ちなみにピケ8はあちこち探したけど、やっぱりどこにも売ってないみたいです( p_q)エ-ン

ヨーグルト、見つかってよかったですね!(笑)
そういえば、セブンでは去年、期間限定でブラモン売ってましたよ。
夏頃だったかな?嬉しかったー(笑)

ポンジュースのチロルチョコがあるんですねーコロンなら食べたことあります~
それも意外と美味しかったですよ♪

2008.04.26 17:51 URL | バムヒロ #- [ 編集 ]

おお~ありましたか!!やたっ☆
このへんでは3個入りで売ってるのですが、
セブンではどうでしたか?

逆にポンジュースチロルは知らなかったです。
びっくりのとりあわせですよね~w(゚o゚)w オオー!

うへへ・・ピケ8は
パピコさんのブログに影響受けて
久々に買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まつばやでGETです。(ロ、ローカル~o(- -;*)ゞ

2008.04.26 20:14 URL | kousha #- [ 編集 ]

■バムヒロさんへ
そうそう!セブンでモンブラン売ってましたね~!うちの近くのダイエーでもしばらく売ってたんですよー
余所の地で見ると嬉しさ2倍ですよね(笑

コロンもあるんですね♪
いつも外側からチビチビ食べてたなー(汚くてごめんなさいw)
旦那は開けたらオレンジでびっくりしてました(笑

■koushaさんへ
セブンでは1個売りでしたね~
容器の高さがだいぶ薄くなってて・・
めっちゃおいしくて懐かしい味でしたヽ( ´¬`)ノ

ピケ・・いいなぁ・・
次帰省したときは買い溜めしてこよう(笑

2008.04.27 21:44 URL | パピコ>バムヒロさん、koushaさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

中学のお友達のブログにピケ8が関西では売ってないって書き込みしたらみんなからシースケーキがないとか・・・で。盛り上がってしまったよ。ピケ8送ってあげようか?
ちなみに沖縄にもピケ8は無いって友達も嘆いていたよ。

2008.04.28 01:07 URL | みさひろ #- [ 編集 ]

そうそう!シースって長崎限定の食べ物なんだよね!
余所の人に言ったら「え?知らない」っていわれるよ!

ピケは今度帰ったら買い溜めする!(笑

沖縄はまた売ってるものが全然違うよね~

2008.04.28 01:13 URL | パピコ>みさひろちゃんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

まだおきてたの???(私もだけど・・・)お腹の赤ちゃんのためにも早く寝なさい。私は最近午後九時に寝て夜中活動中。自分の時間が欲しくて・・・。子供たちがいるとネットもゆっくりできないからさ。
長崎限定の欲しいものがあったら何でも言って(^_^)v
あとお祝い何がいい???

2008.04.28 09:42 URL | みさひろ #- [ 編集 ]

電話ありがとね~^^
お祝いはホントに何も要らんけん長崎からエールを送っといて下さいまし(笑

どうかな~
まだ出てこんかな~

こればっかりはいつくるかわからんもんね。
もしかしたら予定日より遅れるかもわからんし(;´▽`A``

出て来たら連絡するけんねo( 〃゜▽゜〃)ゝ!!

2008.04.28 19:48 URL | パピコ>みさひろちゃんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1865-ae63e7ab

