|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜から前駆陣痛なのかな?という下腹部の痛みが除々に強くなってて「もしや陣痛!?(゜゜;)」な、気がしてちょっとドキドキソワソワしているパピコです(笑
助産師さんが言うには、陣痛が来たら・・

①まず、落ち着きましょう
②10分間隔になるまでは病院には来ないで下さい
③余力があればお風呂に入りましょう
④さらに余力があれば掃除や片付けをしておきましょう

・・云々言っていたので寝ようかとしていたのですが、なんだかそわそわしてしまって0時過ぎにお風呂に入ったりお腹の見納め写真を撮ったりしてF-1見たりしてました(爆
結局、ぐっすり眠れた・・orz
今朝は起きてから今まではなかった腰(背中?)の鈍痛が少しあり(この痛む部位が段々下がって来るんだよね?確か・・)、更にいよいよか?…o(;-_-;)oと、ドキドキしつつお弁当作ったり掃除機かけたり洗濯したりトイレ掃除したり(可愛い子が産まれますようにと最後の悪あがき・笑)・・。

・・・でもまだ陣痛の気配なし(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

しょうがないのでハーブティーでも淹れて落ち着きつつB-promotionさんの記事を今のうちに執筆しておかねばと、ebay公認 海外オークション「セカイモン(sekaimon)」を物色してましたヽ(*^^*)ノ
セカイモンバナー

--------------------------------
-セカイモン(sekaimon)とは?-
世界中の商品が買えちゃうオークションサイト。
なんとセカイモンで、世界最大のオークションサイト「eBay」の北米エリア出品の商品が落札できます。
「eBay」は、登録人数2億5千万人以上、出品商品数は全世界で常時1億点以上と想像を絶する大きさ!
セカイモンは、自動翻訳によって日本語でショッピングが楽しめるから英語が苦手な人でも安心。しかも決済、国際配送、税関手続の完全サポートで便利にお買い物できます。
まずは欲しいものがあるかチェックしてみてください。
--------------------------------
日本じゃ入手し難い商品や海外セレブ御用達の日本未発売ファッションアイテム、コレクター垂涎の超レアアイテム、本場ディズニー商品など、日本ではなかなか見つからない・買えない商品がたくさん出品されてるらしいですわヽ( ´¬`)ノ
人気なのは、

・ファッションブランド(D&G、H&M、Abecrombieなど)
・スターウォーズのレアモノグッズ
・海外の芸能人の直筆サインが入手できる!
・ディズニー商品は本場しかないものたくさん

などのレアアイテムや、

・アメリカンコミック関連商品
・ゴルフ用品
・ファイヤーキング(FireKing)やスワロフスキー(swarovski)
・イチロー・松坂などのMLBグッズ

なども日本で買うより手数料・送料・関税含めてもおトクにGetできちゃうらしい(*^m^*) ムフッ
んで、私が物色してたのは今のこの状況ですから(笑)、もちろんベビー用品!
ママ雑誌などでも、やはり人気なのは『海外セレブ・ハリウッド人気女優ママも御用達!』とか書いてるアイテムが多く、外国製品も多数。
例えばマクラーレンのベビーカーやNewNative社のスリングも雑誌に必ず載ってる人気アイテム。
私も欲しいな~と思いつつ某オークションを物色してましたがこれが結構中古品でも高いのね( ´△`)

で、、ebay公認 海外オークション「セカイモン(sekaimon)」で探してみました。

海外のサイトなんて難しい&メンドクサイのではなかろうか・・( ̄u ̄;) と今まであんまり見たことありませんでしたが、思いっきし日本語やし(笑)、ちゃんと翻訳してあるので大丈夫!(ちょっと翻訳が意味不明で笑えたりするし・笑)

例えば【スリング】→【しょいこ】とか(爆
【しょいこ】なんて今ドキ使わないよねw 「優秀な新しい天然しょいこ!!」とか書いてあるんだもん。思わず吹きそうになったwww
【Size Small S】→【小さいSを大きさで分類しなさい】
とか何故か命令形になってたり(笑

って、前置きが長くなりましたが(;´▽`A``
○私がチェックした商品を幾つかご紹介○

■レカロのチャイルドシート
残14時間 現在価格日本円で575円
レカロ1
レカロ2

■コスコ チャイルドシートコンバーチブルブスター
残52分 現在価格日本円で2725円
「cosco」って確か「コストコ」のことなんだよね?
めっちゃ安いやん(@@)結構しっかりした作りしてそうやし!
ちょっと大物は送料なんかが結構かかってしまうので税金やなんやの‘費用総額の見積もり計算機’(ボタンひとつで簡単に総額見積もりができちゃう!)で計算してみたら合計でも約1万円ちょいくらい?
日本のオークションで買うのと大差はないかも?
コスコ チャイルドシート


■ハリウッド有名セレブ御用達ニューネイティブ社製ベビースリング
これも某オクで物色してましたがオークションで中古でも結構いい値で取引されてるんだよね~。
残14分 現在価格785円(定価は1万円くらいします)
ニューネイティブ


あとは人気のアメリカ製布オムツ。中に吸収体を入れて使うやつですね。ヤフオクでも結構でてます。

■ファジバンズオムツカバー4枚組(カラフルでめっさカワイイ!)
残14時間 現在価格 5864円
ヤフオクでは中古で1枚1800円~2000円くらいで取引されてるみたい?
ファジバンズ


■クーシーズオムツカバー4枚組
残1日17時間 現在価格 2356円
これも楽天で1枚1500円程度(新品)
(英文)「4 kushies cloth Diapers EUC-Washed butnot used」
(翻訳)「洗浄されるが、使用されない4枚のkushiesの布おむつ」(笑
クーシーズ


今回、今回セカイモン(sekaimon)のプロモーションに参加した方の感想を集めたページが数日後にオープンするらしいので皆がどんなものを買ってるのか参考にするのもいいかもしれませんね!
掘り出しものがあるかもしれませんので興味のある方は、ebay公認 海外オークション「セカイモン(sekaimon)」をチェックしてみて下さいネ!

キャンペーンバナー

「セカイモン(sekaimon)」モニター募集

おお~もうすぐなんですね。
読んでる私もドキドキです(≧ω≦)

日本語訳・・かなり面白いですね!
「しょいこ」って何十年ぶりに聞いた?って
感じです(笑)
でもなんか響きがかわいいかも(*^_^*)

2008.04.28 17:45 URL | kousha #- [ 編集 ]

今日来るかもよ!今日かもよ!
と朝から旦那を送りだしたらさすがに気になったらしく、「まだか?」「どう?」とメールしてくれました(笑
びびらせてごめんw旦那ww

まぁいつ出てきてもおかしくない状況なので準備だけは万全に・・な感じです。
しかし落ち着かないですねぇ(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

「しょいこ」ひっさびさ聞いたでしょ~?(笑
スリングって言えばカッコイイけど・・
私もしょいこって言うことにしようかな(笑

「ちょっとそこのしょいこ取って~」なんつって(爆

2008.04.28 19:55 URL | パピコ>koushaさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1866-30df90a7

