|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
準備は万端v(。-_-。)vブイッ♪
パピコ

陣痛(の合間)中に食べる用のパピコも買ったし~♪(笑
↑そんな余裕があるかは疑問ですがw

なんだかそわそわして落ち着かないですね・・
まだベビは降りてきてないのかな~?んー。

続きは、お目汚し・・

「必見!?いや、見ない方がいいかも!?これで見納め妊婦姿」の巻・・・
お見苦しいですがこれが臨月、予定日まで2週間切ったお腹ですw
すごいっしょ?青筋立ってますから!!(笑
ポンポコリン

こんなん見たくなかった人、ごめんなさい(o_ _)o))

ま、まだですわという報告です(爆

うちも記念に写真撮ってますよ~。

2008.04.28 20:32 URL | けんたこ #YxYWc9S2 [ 編集 ]

昨日はお風呂入ってるところをパパラッチされましたwww
ずっとナデナデしてきたこのお腹とももうすぐサヨナラかと思うと愛しいような・・

でも早く出したい!!(笑

2008.04.28 21:14 URL | パピコ>けんたこさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

大丈夫だよ。

お母さんに会うための時間がきたなら、会いにきてくれるから。
焦らないでね。

2008.04.28 21:37 URL | 千葉隆 #- [ 編集 ]

いよいよですね!!

なんとなく、ユメちん誕生時に書いたブログを読み直してしみじみしちゃいました。

頑張って、気張って、踏ん張ってね。

2008.04.29 02:10 URL | ふぁず。 #- [ 編集 ]

■隆さんへ
今日はだいぶ落ち着いてます(気持ち的に)
来るなら来い!(笑

まだきそうにないですけどねwww

■ふぁず。さんへ
ユメちん大きくなりましたねぇ~お姉ちゃんやしもう幼稚園だなんて・・
ひよちんも大きくなっててびっくらしましたよ~

スッポーーーーーーーンと安産でありますように(-人-)
がんばりま~~す♪

2008.04.29 15:00 URL | パピコ>隆さん、ふぁず。さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

おぉ!!
何だか、自分のおなかを見てるようです。(笑)

焦らないでくださいねー安産、お祈りしてます!!

2008.04.29 18:23 URL | バムヒロ #- [ 編集 ]

おぉ!!同士よ!!(笑

靴下とかパンツ履くとき&足の爪切るのがめちゃしんどいですよね(笑
床のものをとるのも(;;)
床下収納のものをとろうとしてどうしてここに直したんだと自分を責めました(笑
あぁ、妊婦になってみないとわからなかったことだらけよ(笑

共に安産の道を歩もうではあ~りませんか!!
スッポーーーーン!!

って何のメッセージや( ̄Д ̄;;
お互いファイトです!!

2008.04.29 22:29 URL | パピコ>バムヒロさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

おぉ~!!いよいよですね。
日記は読ませていただくも、なかなかコメントしてなくて、ごめんなさ~いe-263でも、元気につるんと出てきてくれることを、福岡よりお祈りしております!

2008.04.30 12:41 URL | かおりぽん #- [ 編集 ]

かおりぽんさ~~~んヾ(〃^∇^)ノ
おひさしデス!!こちらこそご無沙汰してます(^▽^;)

元気につるんと!!
いいですね~その響き(笑
そうなってくれるように頑張りますv( ̄ー ̄)v

2008.04.30 21:46 URL | パピコ>かおりぽんさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1868-aa7631e1

