|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先ずはご報告(^O^)/

5月3日0時13分、予定日より8日早く44㌢2400㌘の珠のような赤ん坊をついに産みおとしました(^^)v
ちょいと小さめだったけど母子共に元気です!

朝7時に破水して夜7時くらいから陣痛が強くなり分娩台にあがってから1時間ちょいで出て来たので安産やったと思います(= ̄▽ ̄=)V
それにしてもこんな壮絶な痛みが世の中にあるとは(´Д`)よく頑張った!自分!

励まして見守って下さった皆さん、長崎の家族、親戚、ずっと側に着いていてくれたDに感謝の気持ちでいっぱいです。

これから新米ママとしての日々がスタートします。
日記のアップやコメントも今までのようにはできないと思いますがお許し下さい<(__)>

おめでとーーー。
これから賑やか楽しくなるよ~。

2008.05.03 08:52 URL | はっしゃん。 #- [ 編集 ]

まずはお疲れ様でした。
そして、おめでとう。よかったね。
無事でなによりでした。
何か分からないことがあったら、いつでも相談にのるよ!!!
長崎からいつでもエールを送りますv-218

2008.05.03 09:07 URL | みさひろ #- [ 編集 ]

おめでとう♪
床屋から帰ってきて、たった今!妻から報告受けました^^
案外!?安産だったみたいで良かったね♪
パピコちゃんも人生最初で最後の絶叫をあげたんですね
僕も妻の隣で聞きました><
あの姿を見たら、女性には頭上がらなくなります
男には無理です^^;

本当におめでとう♪パピコJrとの対面を楽しみにしてます^^
退院するまではゆっくり休んでください
その後・・・
寝不足と戦いながら頑張ってね^^

2008.05.03 10:29 URL | takamania #- [ 編集 ]

おめでとうございます~(^o^)
安産だったみたいで、ほっとしました。
よかったぁ~!
お疲れ様でしたm(_ _)m

ママになったパピコさんのブログも楽しみにしています☆
今はゆっくり赤ちゃんと過ごしてくださいね(o^-^o)

2008.05.03 10:52 URL | kousha #- [ 編集 ]

おめでとうございます!良かったー

そしてお疲れ様でした。
病院にいる間はなるべく体を休めてくださいね。

あ~良かった!!嬉しいです♪

2008.05.03 10:56 URL | ばむひろ #- [ 編集 ]

おめでとうございま~~~っす!!!
ついにママですねっ!!!
ほんまにうれしいばい!!!

2008.05.03 11:02 URL | shindouxxx #- [ 編集 ]

きゃ~!
おめでとうございます!!
すごく安産だったんですね♪
よかった~。
本当におめでとうございます。
本当に嬉しいわ。
私も、後に続くね!
これからも楽しいブログと情報交換、楽しみにしていますよ☆

2008.05.03 11:20 URL | えざこ #- [ 編集 ]

おめでとうございます!!
そして、お疲れ様です。
よかった~よかった~!

本当におめでとうございます!!

2008.05.03 12:14 URL | 千葉隆 #- [ 編集 ]

おめでと~!!

これから楽しくなりすね。

Dもしっかりパパを頑張ってもらいましょう!

2008.05.03 12:37 URL | けんたこ #YxYWc9S2 [ 編集 ]

おめでとうございます。ついに二世誕生ですね。しかし女性はホントに強いですねー。おやしらず抜くのが痛いって言って逃げてる私は…?

2008.05.03 13:08 URL | なまけもの #- [ 編集 ]

おめでとーさんです。

昨日、このページみて未だだなー
っと 思っていたら。。。。

で、名前は?
名付けましょうか?

2008.05.03 22:33 URL | ねぎとろ #- [ 編集 ]

■はっしゃんさんへ
ありがとうございます~
赤ちゃんが家にいると空気が全然違いますねw
まだまだてこずってますが・・
無条件にかわゆいです。目元はDに似てます(笑

■みさひろちゃんへ
いつもありがとね~~
心強いよ!
新生児ってもっとずっと寝てるもんだと思ってたよ(笑
今まで自分のペースでずっと生きてきたからね~。全てが子供優先だもんね~
まぁ喜びの方が大きいからやってけるんだろうけど。まだまだ先は長いわ(笑

ってか、育児ってエンドレスやし(爆

■takamaniaさんへ
あげましたよ~絶叫!!!!!!!
世の中にこんな痛みがあるのかとびっくりしました(笑
陣痛が強くなってからは朦朧としててよく覚えてないんですけどねw
Dがマック食べてたのとソファーでいびきかいてたのだけは覚えてますけど(爆
世の女性たちはみんなこんなことやってんのかと、ふたりさんにんいる人はすごいなと思いましたよ(笑

幸い夜は1回とか2回しか起きないですやすや寝てくれるので助かります~♪
10分ずつくらいおっぱいやるとコテンと寝てますから(笑

■koushaさんへ
koushaさんありがとうございます~~^^
無事出産を終え安堵してますよ。正に案ずるより産むが易しですね!
なかなか更新できませんが時々覗いてやってくださいましね☆
今後ともよろしくです(*´∇`*)

■ばむひろさんへ
さぁ次はばむひろさんの番ですよ(笑
ファイト~~~~o(*⌒O⌒)b!!
上の子のケアも大変でしょうが頑張ってくださいね!
まずは安産お祈りしていますヨヽ(=´▽`=)ノ

2008.06.10 23:10 URL | パピコ>はっしゃんさん、みさひろちゃん、takamaniaさん、koushaさん、ばむひろさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

■shindouxxxアニキへ
やりましたぜ~~~~~隊長~~~~!
やっちまいました(笑 ビバ!出産!!
大変ですが楽しい日々です^^

■えざこちゃんへ
えざこさんのことも気になってたんですよ~
お互い無事にベビに会えて何よりですね^^
頑張りましょうね~!
また情報交換しましょう!

■隆さんへ
ありがとうございます!
ベビは私の赤ちゃんの時の写真にクリソツです(笑
どんな女の子になるのやら。楽しみですがゆっくり大きくなっていってほしいですね。
強くしなやかな女性に。。

■けんたこさんへ
お!先輩パパさん!(笑
Dも頑張っていますよ~ていうか、メロメロのベタベタですが(爆
男の子だったらどうなってたかな?(笑

■なまけものさんへ
おひさしです!お元気ですか!?
親知らずなんか蚊にさされたようなもんですよ!
ってウソですw私は親知らず抜いたことありませんから(笑
痛いのは誰だっていやですよね~
でも子供は可愛いですよ(*´∇`*)

■ねぎとろさんへ
先日はどうもでした~^^
抱っこしてくれてもよかったのに(笑
チューはダメやけどwww
大きくなったら遊んでやってくださいね~

2008.06.10 23:23 URL | パピコ>shindouxxxアニキ、えざこちゃん、隆さん、けんたこさん、なまけものさん、ねぎとろさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

パピちゃ~~~ん!!!
御出産おめでとうございます!!!!
ブログ&ホムペアドレスも変わったので、
近いうちまた連絡します。
あんまり気負いせずに、子育て無理しないで、
自分のカラダも大切にしてね。
またメールするよ♪
私はプレ12.5mgのままです/笑
ごはんが美味いよ~、魔法の薬だ@プレは。/笑

2008.06.26 10:00 URL | つゆか@自宅パソ #/Cc3pzXQ [ 編集 ]

つゆちゃんおひさ~~~^o^
元気だった?最近お姿みかけないから(web上でね)心配してたのよ~
体調はどう?少し落ち着いたかな?

ありがとね~
私はボチボチやってますw
一昨日外来だったんだけど、補体下がりぎみでさぁ壁 |дT)o エーン
先生にプレ増やそうか?と言われたけどあとひと月様子みましょう!って説得して帰ってきた(笑
なんとか持ち直すように無理はしないようにしなきゃね!
つゆちゃんも12.5はまだ多い量だから無理せんようにー!

2008.06.27 13:49 URL | パピコ>つゆちゃんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1871-7c9cc06d

