|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080503134043
産まれたての初対面!
生温かい感触とニオイは一生忘れないだろう。

D撮影の大切な一枚です。
それにしてもあまりの鼻ペチャぶりにびっくりさ( ̄▽ ̄;)
髪はふさふさです!
おかしいなー誰に似たんやろ??(゜Q。)??

生まれたてって、本当に小さいんですね~♪
出産、お疲れ様でした~。
初めて見るパピコさんだけど、もう母の顔になってるきがする☆
すごく優しい母性を感じます!
私もこんなにステキで幸せに満ちた笑顔できるのかな~。
我が子とのご対面が待ち遠しくなってきました!

2008.05.03 15:43 URL | えざこ #- [ 編集 ]

おめでとう^^
それから、ありがとう。
一緒にドキドキしてました(笑)
同じ幸せな時を、おすそ分けしてもらえました。

そして。
お疲れ様!!
入院中は、とにかく体休めてくださいね。

何か、いっぱいいろいろおめでとうの言葉をいいいたいけど、直接、自分の口で、伝えることにします!

ホントおめでとう!

(パピちゃん、最高にキレイよ!)

2008.05.03 22:29 URL | なぎ #- [ 編集 ]

v-10赤ちゃんカワイイv-10
私ももう一人子供が欲しくなっちゃいましたよ(*^_^*)
Dさんいい写真ですねv-238

2008.05.03 22:54 URL | みさひろ #- [ 編集 ]

ぱぴちゃ~~~~ん!!

☆☆☆おめでと~~☆☆☆(>∇<)

カキコはしてなかったものの、ちょくちょく
遊びにきてました♪
そして、もうすぐにでも赤ちゃんと対面しそうな感じだったので、あたしまでそわそわしてたんよ(笑)

ほんとにちっちゃくて、かわいい赤ちゃんだね。
ぱぴちゃんもママの顔だし。
これから、赤ちゃんと一緒に成長していくんだね。(ダンナさまもパパだね)

あたしはまだママにはなれそうもないけど、ぱぴちゃんの写真見たら、すごくママになりたくなったよ~☆

ほんと、おつかれさま。
そして、おめでとう。よかったね!!
また、遊びに来るね!

2008.05.04 00:22 URL | ぱぎこ #- [ 編集 ]

よかった よかった。

無事おんなのこを出産し,パピちゃんともに
元気な様子で安心しました。

これから産後のカラダは大切に 養生第一に
過ごしてください。

GWに生まれたから誕生日は毎年覚えているでしょう パピちゃんちの子供の日って。

2008.05.04 07:10 URL | サバ #- [ 編集 ]

おめでとうございます♪

よくがんばったね~^^
えらい、えらい!!
出産は壮絶な痛みだったでしょう。大笑
でもあの痛みを過ごしてかわいい赤ちゃんに会えるんだから、辛抱できるもんだよね☆

産後、しっかりゆっくりしてくださいね。
ブログの更新とか、コメント返しとか気になさらず、大事大事にしてください。
かわいい赤ちゃん、ありがとうv-282

2008.05.09 16:00 URL | きのこ #- [ 編集 ]

■えざこちゃんへ
はじめまして(笑
えざこちゃんもよく頑張ったね^^
3600ってゆーさんおっきかったんだねぇ(@@)
うちなんてひと月経ってもまだ3000に満たない、、、(;;)
まぁすぐに大きくなるんだろうけどね。
私も産んですぐは感動で涙!ではなく、はぁやっと終わったって達成感の方が強かったなぁ。カンガルーケアしてやっと実感が出てきたっていうか。。

もうしばらくはいいわ(笑

■なぎねぇへ
ありがとうございます(最後の褒め言葉特にうれしい(*´∇`*)・笑)
ふんばってた顔は人様にお見せできないほどひどかったみたいですが(D談)
スッピンやし、いきみすぎて両腕に出血斑がたくさんできてました(><;
いい方向に体質(ホルモン)が変わってくれるといいんですがねぇ~

またのんちゃんと会いに来てやってくださいね!σ( ^ー゜)

■みさひろちゃんへ
もうひとり頑張れば?(笑
なーんて、産科は減る一方やし子育て世代に厳しい世の中やもんね~もっと産みやすい社会にせんといかんよね!!

■ぱぎちゃんへ
うおおおおおおおおおお
ぱぎちゃんではないのっ!!!!!!!
おひさし!元気してたん!?
コメントありがとうね~
ぱぎちゃんも喜んでくれて嬉しいわ^^
初めてのことでわからないことだらけだけどわからないなりに頑張ってるよ。世の女性たちは皆してきたことなんだしね。
イライラしちゃうこともあるけど「あ!ちょっとイライラしちゃった(^^;」くらいの立ち止まる余裕を持って頑張りたいよね~(笑

またちょくちょく覗いてやってね^o^

■サバさんへ
サバさんありがとうございますぅ~~

うちのこ・・・・


5月3日って・・・


ゴミの日生まれなんですよ(爆
なんとか二日のうちにっていきみながら時計睨んでたんですけどね(笑
13分オーバーしちゃって3日になりましたw

■きのこねぇさんへ
あ~~~~~ん きのこねぇさ~~~~~~ん( 」´0`)」!
ありがとうございますぅ
ねぇさんは4回ですもんね!すごい!!
でもホント喉元過ぎればなんとかって、苦しみより喜びの方が大きいから育児ってやっていけるんですよね~
急に病気とかしたらオロオロしそうですが、あのバイブル(謎)片手に母は頑張りますよ(笑
こっそり応援しててくださいね(^_-)---☆

2008.06.10 23:53 URL | パピコ>えざこちゃん、なぎねぇ、みさひろちゃん、ぱぎちゃん、サバさん、きのこねぇさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1872-6a052e10

