|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080513144244
コパピちゃんは、よく飲みよく寝る手のかからない子です(*´д`*)
母ちゃんは助かるバイ!
そのうち頼むから寝てよ~ってなるのかな\(^^:;)

私はお義母さんに甘えっぱなしでゆっくりのんびり我が子とふたりきりの時間を堪能しています(^ー^)
Dも沐浴や夜中の授乳もよく手伝ってくれて助かります。(半分寝たままあやしてますが・笑)

赤ちゃんの匂いやすべすべのお肌を触ってるとしみじみシアワセだなぁ~とニンマリしてしまいますね(#^.^#)

そんなこんなで母子共に元気ですp(^^)q

ホント、赤ちゃんは独特の匂いがするよね。
ウンチもいい匂いやと思えるし~(爆)
(下痢っぽい時は、すごく酸っぱい、なんともいえない臭いだったけど)
離乳食始まると匂いが変わりますから、今のうちに思いっきり堪能しておきましょう(ぇ
D様のデレデレの様子が想像できないのですが・・・いいパパになりそうですね~^^
うちの旦那様のような。(未だにデレデレ・・)

私は、人の子の匂いを、さりげな~く嗅いでる毎日です(笑)

2008.05.13 16:58 URL | なぎ #- [ 編集 ]

10日で赤ちゃんの顔ってかなり変わるんですね~。
すべてがちっちゃくて、スベスベぷくぷくでかわいい!!
赤ちゃんの匂いか~。
私も早く感じたいな。
母子ともに順調そうで何よりです♪

2008.05.13 17:19 URL | えざこ #- [ 編集 ]

良く似た、お姫様ですね!母親似ですネ。D様のお顔は知りませんが、そっくりです。心配しなくても、子供は両親の愛に、はぐくまれ育ちます。昼は寝て夜は泣きの、事も有るでしょうが、可愛いものですよ。ジジは、二日前より、孫1号孫2号を、入浴させてます。大変です!新米ママもがんばれ”

2008.05.13 18:28 URL | ひろしパパ #- [ 編集 ]

お、可愛いねぇ。
遅ればせながら、おめでとうございます。
これからこのブログの主役になりますね。

2008.05.15 09:25 URL | くまぱぱ #FYw9ytiQ [ 編集 ]

ぱぴっち~!おひさしぶりでございます。
ついについにママぱぴっちになったんだね~!
おめでとう♪いやぁ、なんだかぱぴっちから産まれてきた赤ちゃんって思うと不思議な感じだわぁ*
うんうん、なんだか不思議、とっても不思議な感じ(←しつこい?)
赤ちゃんってさ、とっても精密にできてるよね~。(へんな言い方?)私はとっても神秘を感じて人の赤ちゃんをまじまじ見てしまうの。(変?)
かわいいねぇ。ベイビーには届かないのに、ついつい笑顔を送ってしまいます(笑)
ぱぴっち、本当におつかれさまんさ!これからあれやこれやといっぱい大変な事あるかもしれないけど、今のまま笑顔で元気に乗り切ってください!Dもいるからへっちゃらだよね!

でもほんと無理しないで楽しく一日一日、ベイビーと一緒に笑顔で過ごしてください。

2008.05.17 01:09 URL | aya #- [ 編集 ]

コパピちゃんが良い子にしている間にゆっくり体を休めてね。女の子は今から洋服とか楽しみね。ついつい買ってしまうよ~(^_^)
表情が出てきたらまたかわいいし。たくさん写真に残さなきゃね(*^^)v

2008.05.17 06:41 URL | みさひろ #- [ 編集 ]

コパピちゃん誕生おめでとう!
いろいろ楽しみですね。応援してま~す。(^-^)

2008.05.17 13:46 URL | いわ太 #- [ 編集 ]

■なぎねぇへ
先日はう○ち場面に立会いさせてすみませんでした(笑
う○ちのニオイ、お○っこのニオイ、だいたいわかってきましたね~ようやく・・
まだ臭くないので触るのも全然へっちゃらです(笑
固形になってくれればお洗濯もちっとは楽になるかもとか思いますけど新生児のうちは仕方ないですもんねぇ。

■えざこちゃんへ
赤ちゃんの肌質も一年経つと随分違うそうですよ!やっぱり新生児って特別にすべすべで柔らかいそうですよ!
今のうちに堪能しましょうね(笑

■ひろしパパさんへ
私の赤ちゃんの時の写真を引っ張りだしてきたら瓜二つだったので爆笑してたんです(笑
ひと月経つとだいぶ顔もしっかりしてきましたね~(まだまだですがw)
手がかからない子だとは思うんですがそれでも新生児の相手をするって気力・体力共にいるもんですネ。
昨日は寝なくて疲れ果ててましたが、今日はずっとスヤスヤ寝てくれています。。
今日はひとりでお風呂にいれました。
ベビーバスが少しずつ窮屈になっていって嬉しい悲鳴です(*´∇`*)
がんばります!

■くまぱぱさんへ
ありがとうございます!
生活もすっかりこの子のペースですよ(笑
主役も主役!
ネタ探しもしばらくお休みかと思いますがボチボチ更新していきますので今後とも宜しくお願いしますね~

■ayaちゃんへ
こないだはメールありがとうね^O^
ホント私も不思議よ~こんなんがお腹に入ってたんかと思うとホント不思議・・
人間の体ってコスモ(小宇宙)だよね~
まだ今のところ育児ノイローゼにはなってないわよ(笑
こんなにベッタリくっついて生活できる時間って限られてるんだからね~
のんびり楽しんで育児できたら理想だよね^^
頑張ります!

■みさひろちゃんへ
ベビー服、ほとんど自分で買ってない(^^;
もらい物ばっかりよw
すぐ入らなくなっちゃうのかな~
子供服ってえっらい高いもんね(@@)
布少ないのになんで!?って思うよね(笑
写真はDが毎日のように撮りまくってるよ!整理が大変www

■いわ太さんへ
ありがとうございます~^^
ボチボチですが更新していきますのでまったりよろしくです(笑

2008.06.11 00:17 URL | パピコ>なぎねぇ、えざこちゃん、ひろしパパさん、くまぱぱさん、ayaちゃん、みさひろちゃん、いわ太さん #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1873-1f1fe970

