|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふにゃふにゃおてて。
おてて2

あんよ。定規で測ったら7cmでした。
あんよ1

あ~ん
あくび

グーグー
おひるね

わくわく
IMAG0041.jpg

すやすや
ガクガク1

ガクガク
ガクガク2

ギュッ
おてて1

ギャン泣き(笑
えーん

母ちゃん写真ばっか撮ってないでパイパイちょうだいよ~~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

かわいいv-10v-10
まだちっちゃいね。私の子供たちもこんなときがあったのに。いまや4歳と2歳・・・
。はやいものだ。
たくさん泣いてお世話も大変だけど、毎日表情が違ってくるよ。
いいなぁ。赤ちゃん。
でも、もう無理かな???
二人の子供世話で毎日ぐったりだもの・・・
今日長崎はとても雨がひどくて、外に出れなかった。せっかく幼稚園が休みだったのに、娘は外ばかり眺めてがっかりしていたよ。
旦那はこの雨の中夜中まで仕事です。
きっとずぶ濡れで帰ってくるだろうなぁ。
かわいそうだから起きて待っててあげることにしたんだ。
さて、今から一人でお茶しようかな???

2008.06.28 23:24 URL | みさひろ #- [ 編集 ]

赤ちゃんの肌の透明感の有る色が好き
よつば産んだ時綺麗だなぁって思った色
むつみも半透明だったけどもうしっかりした色になりました
最近はゾウガメの様にみけのパイパイ山目指してハイハイして来ます(^^;;
コパピコちゃん、綺麗な瞳で見るね(^^)
喋らないけど色んな事を実は判ってるんじゃないか???
な~んて気がしちゃいそう(笑)

2008.06.29 05:29 URL | みけ #GCA3nAmE [ 編集 ]

■みさひろちゃんへ
なかなか体重が増えてくれなくて(〃_ _)σ∥
無理なんかじゃないさ~
体力と経済力の問題!?
育児ってホント大変なんだね>< 人間性が試されるっていうかさ・・
自分の器の小ささを思い知らされるよ・・
ていうか、これから子供が大きくなるにつれてそういう場面がいっくらでも出てくるんだろうね。
江原さんが言ってたけど「父親らしく・母親らしく」とかそんなこと考えないでどんなに小さくても「ひとりの人」として扱って人格を尊重してあげること。その上で人生の先輩として助言することは必要だけどって言ってたね。
人を育てるっていうのは一生やっても答えの出ない大仕事だもんね。私に努まるのかしらね~???

旦那様は遅くまで大変だね。帰ってきてブルブルブルッてした?~o----oU・ェ・U (笑

■みけさんへ
ほんとに羨ましいですよね~このスベスベお肌。触ってるだけでシアワセ~になりますもんね。
近所に1歳の子がいてそのママも肌質が新生児と1歳でも全然違うって言って触らせて~って言ってました(笑
赤ちゃんってホクロないですよね??なんでかな~?何歳くらいからでてくるんやろ?とかこないだ急に思ってました(笑
最近あやしたらよく笑うようになりましたよ^^
声も少しずつ出すようになったし!
ホントにじーーーっと見られたら見透かされてるような気持ちになりますね~
誠実に接さないと!

2008.06.29 23:36 URL | パピコ>みさひろちゃん、みけさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1882-cc4b8a59

