|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6日までは長崎に帰省していた為、お弁当はお休みしました。

2008.3.7
080307
2008.3.8
080308

2008.3.10
080310

2008.3.13
080313

2008.3.14
080314

2008.3.15
080315

2008.3.16
080316

2008.3.17
080317

2008.3.18
080318

2008.3.20
080320

2008.3.21
080321

2008.3.22
080322

2008.3.24
080324

2008.3.25
080325

2008.3.26
080326

2008.3.27
080327

2008.3.29
080329

2008.3.30
080330

2008.3.31
080331

こんにちは~☆
私も毎日お弁当作ってますが・・こんなにおかず入れてないよぉ(>_<)
赤ちゃんもいてこれだけできるって本当にすごい!!私、精進の足らんばい(-"-;A ...アセアセ
これからも見せてくださいねo(*^▽^*)o

あ、余談ですが・・ブログパーツのオセロにはまっちゃいまして(^▽^;)
私ももらっちゃいましたm(_ _)m感謝♪

2008.07.08 08:11 URL | kousha #- [ 編集 ]

おかずはほとんど晩の残りものですし冷食も入ってます・・(;´▽`A``
なんとか埋まるように四苦八苦してますw

オセロ、最初はページが重くなるかな~?と思ってたんですが、意外と好評で遊んでくれてる方多いんで気に入ってます♪
うちのDもしょっちゅうやってます(笑
私もやりますがたまに負けてしまいますorz

2008.07.08 23:19 URL | パピコ>koushaさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1889-aa7fceb2

