|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これで最後のお弁当記事です・・
はぁやっとupし終えた・・(〃_ _)σ∥

2007.12.27
071227
2008.1.4
080104

2008.1.5
080105

2008.1.6
080106

2008.1.7
080107

2008.1.10
080110

2008.1.11
080111

2008.1.12
080112

2008.1.13
080113

2008.1.14
080114

2008.1.15
080115

2008.1.17
080117

2008.1.18
080118

2008.1.19
080119

2008.1.20
080120

2008.1.21
080121


・・と、ここまでは新婚から約10ケ月過ごした前の家で作ったお弁当。
前の家に居たことがすごーーく遠い昔のような気がする。。
1月25日に新居に引っ越しをして、1月27日からお弁当再開。

2008.1.27
080127

2008.1.28
080128

2008.1.29
080129

2008.1.31
080131













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1891-2f9b4ae4

