|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちゅど~~~~~~~~~~んw
バズーカ

おまけ:バズーカとコパピコ
バズ-カ2

こんな感じでちゅど~んとバズーカで遊んできましたでつ(^^ゞ
9時前には帰宅し写真の編集ちう。
しかし蒸し暑い・・(;´д`)ゞ アチィー!!
蓮11

蓮8

蓮9

【加東市 大賀ハス 平池公園】

ハスってなんでこんなに綺麗なんでしょうね~☆葉も花の色もすべて好きです(*^_^*)
バズーカとコパピちゃんの背が同じくらいなのがなんとも・・(*´▽`*)うふふ~♪

あ!リンクありがとうございます~☆
私もいただきます~~♪

2008.07.16 15:07 URL | kousha #- [ 編集 ]

蓮って時期が限られているし時間も朝早い時間から午前中くらいしか咲かないんで貴重な感じがしますよね~(*^-^)

ひ~らいた ひ~らいた~ なんの花がひ~らいた~ れんげの花がひらいた~ ひらいたと思ったら いつのま~にか し~ぼんだぁ~♪

って歌ありますよね?
あれってレンゲって田んぼに咲くれんげ草のことだと思ってたんですが、「蓮」のことらしいですよw(*゜o゜*)w
私は昨日知りました(゜ー゜;Aアセアセ

リンクの件、ご連絡もせずに勝手に貼っちゃってすみませんでした(^^;
FC2同士って訪問履歴からボタンひとつでポチッとできるんで便利ですよね(*´∇`*)
そんで相互リンクありがとうございます!
今後ともどうぞ宜しくお願いしますね\(o ̄∇ ̄o)/

2008.07.17 22:49 URL | パピコ>koushaさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

ほえ~!れんげといわれたらレンゲ草だと思いますよね。しかも私・・この歌すら知らなくて・・(;´Д`A ```
レン=蓮 ゲ=花 ってことでしょうかね。
またひとつ、いいこと教えてもらいました☆

リンクはフリーにしてるので全然OKです~♪
むしろパピコさんにリンクして頂けたのがすごく嬉しくて・・ありがとうございます☆こちらこそよろしくお願いします(^_-)

2008.07.20 15:31 URL | kousha #- [ 編集 ]

「レンゲ」って田んぼのレンゲだと思いますよね~
私は小さい頃いっつもレンゲ摘みしてたな・・(^▽^;)

リンクの件ありがとうございます^^
そういってもらえるなんて光栄です(*^-^)
なかなか遊びに行けません不精者ですが今後とも宜しくお願いしますねヽ(=´▽`=)ノ

2008.07.21 21:58 URL | パピコ>koushaさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1895-af496544

