|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マイミクのさーちゃんU´`・)とこで拾ってきました。

【絶望ポーカー】
これ、オモローーーヽ( ´¬`)ノ


・・・結果・・・

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、パピコ。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの女は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえなのか、会場中が彼女の挙動を見守っていた。彼女は迷いなく最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│愛│結│平│平│平│
│情│婚│和│和│和│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からはクスクスという笑いが起きた。オールポジティブ。幸せ者なんだろう。しかし「ヌルいやつ」「馬鹿っぽい」そういう反応も少なくなかった。それはいわゆる「やっかみ」かもしれない。

パピコは「結婚」を捨てた。

彼女は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「結婚」だけは捨てたかったのだろう。

彼女は勢いよく次のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│愛│純│平│平│平│
│情│粋│和│和│和│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「平和」によるオールポジティブスリーカード…

特に「平和」を残しつつ「純粋」を引いたあたりに、よくパピコの人柄が表れていた…。

人はパピコをこう呼ぶ。「平和を追い求めた女」と。
────────
【技名】
幸運スタートからの「平和」によるオールポジティブスリーカード
【スコア】
298点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080725jp2n48898a8bdb66a&th=01000EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com

やってみるべし!!

旦那のをやってみました。。。

結果はこちら↓
すごいねぇ。まぢかよ?(笑)

ちなみに、私のは、パピちゃんと似たような感じでした。どっちにしても「ぬるい夫婦」なんだな。(笑)


【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、の●P。ただならぬ空気をかもしだしたこの男は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は真剣な面持ちで最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│結│結│結│
│婚│婚│婚│婚│婚│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開いたとき、会場からはため息が漏れた。「幸せ者すぎる…」そう、カードを見てみれば、オールポジティブな上に、5枚も揃っている。いったいここから何を捨てろと言うのか。全ては最初から整っていた。

のりPは、どのカードも捨てられなかった。

このままでいい。彼の保守的な生き方がよく表れていた。もちろん、会場のギャラリーからは冷たい視線が降り注いでいたのだが。

結局、そのままのカードで確定することとなった。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│結│結│結│
│婚│婚│婚│婚│婚│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「結婚」によるオールポジティブファイブカード…

これで満足なんだろう。危ない橋は渡らないのだろう。のりPは、恋愛で大きな変化を望んだりはしないのだ…。

人はのりPをこう呼ぶ。「結婚を追い求めた男」と。
────────
【技名】
幸運スタート&堅実人生、そして「結婚」によるオールポジティブファイブカード
【スコア】
385点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080726cr44488b25a06d010&th=00000EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com

2008.07.26 22:28 URL | なぎ #- [ 編集 ]

ぶはーーーーーーーーーーーーw
結婚ファイブカードwスゲエwww
385点とか最強じゃないですか!きっと!


・・それに比べうちのD_| ̄|●

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、まさヴィ。ただならぬ空気をかもしだしたこの男は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は真剣な面持ちで最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│常│孤│我│我│我│
│識│独│慢│慢│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場は寒気に包まれた。殺伐としたカードに包まれている。「これがまさヴィの現状か…」笑えないカード群に、勝手に同情する者もいた。「フンッ…」まさヴィは鼻で笑っていた。

まさヴィは「孤独」「我慢×3」を捨てた。

残したカードは「常識」のみ。まさヴィは、そこまでして「常識」にこだわっているのだ。

彼は勢いよく次のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│常│浮│浮│浮│浮│
│識│気│気│気│気│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「浮気」によるフォーカード…

中でも見所は「我慢」を捨てて「浮気」がやってきた部分であろう。それがまさヴィにはお似合いであった…。

人はまさヴィをこう呼ぶ。「浮気に振り回される男」と。
────────
【技名】
ネガティブスタート&無茶斬り、そして「浮気」によるフォーカード
【スコア】
-270点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080725ng9f4889e1aab4804&th=01111EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com


浮気によるフォーカード
-270点

浮気に振り回される男まさヴィ。

って、私いつか捨てられる運命!?(´Д⊂

2008.07.26 23:12 URL | パピコ>なぎねぇへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1901-b8b8bb93

