|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コパピが愛用しているスタイの一部です(笑
いただきものが多いですが柄がバラエティに富んでいますねwww

だるまさん(笑
これは紐が細いので首の後ろがもたつかなくてイイです♪
スタイだるま



これはコムサのウサちゃんの。
ホックはプラスチックのホックですが真後ろでなく横についてるので着脱しやすいです。
スタイウサギ

これはコムサのシンプルなもの。
首回りはこれが一番サイズが小さいかも。
スタイコムサ

これはクマちゃんかな?
止め部はマジックテープ。
スタイブタチャン

これはBABYDOLLのもの。
ヤング(死語?)なママに人気のブランドみたいです。
縁取りがデニムで全体のサイズも大き目です。
スタイベビードール

恥ずかしながらこれは自分でチクチク手縫いで作ったもの。
張り切って作ったけど結局一枚しか作らずだったなぁ(〃_ _)σ∥
リバーシブルになっていて裏にはクローバーとてんとう虫の刺繍がしてあります。
スタイ真紀作


首回りのサイズは35~38cmくらいのものが多いです。
コパピの今(3ケ月)の首回りは25cm。
首回りが大きすぎても肌着が汚れてしまうし(すでに短肌着は首回りにヨダレ染みができているものアリ)小さすぎてくるしくても困りますよね。。

わぁ~☆たくさん見せてもらって・・嬉しい~v-10ありがとうございます☆
デザイン的にはやはり・・だるまさんe-414ツボです(*^_^*)
パピコさんが作られたタイプがジャストフィットしそうな気がします。長さが充分あって、首が開きすぎてないので。

なるほど・・小さいことばかり気にしていましたが、大きすぎてもダメですねーー!!

それにしても・・お店で買うときに首周り何㎝って表示してないことが多くないですか?
赤ちゃんも個人差があるから、できれば表示してあると助かるなぁと思いましたが・・お母さん方はどうやって選んでらっしゃるのかな~とふと売り場で思っちゃいました(^^;)

2008.08.07 15:30 URL | kousha #J8qIlZVE [ 編集 ]

スタイとひとくちに言ってもいろいろありますね~
私も子が生まれるまで知りもしませんでしたもの(笑
だるまさんかわいいでしょ?(笑
私も気に入ってます(*'ー'*)ふふっ♪
自分で作ったやつは強度的に不安なので(洗濯とかしたらほつれそうw)あまり使ってないかも(・・;)

たしかに首回りサイズなんて書いてませんよね~
帽子なんかは頭回りのサイズ書いてあるのにね。
あまり気にもとめずフリーサイズのつもりで買ってたかもです( ̄Д ̄;;
これくらいなら入るだろうと・・w

2008.08.08 00:20 URL | パピコ>koushaさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1908-8acc04f5

