|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、東海vivio組の某方が姫路に来るらしいとの情報を得、早速連絡をとりまして我が家へ呼びつけた次第でございます(笑
一緒に案内して回りたかったのですがなにせコパピがいるもんで足手まといになると思い、観光が終わった某方を姫路駅まで迎えに行き拉致してきました(爆
Tで迎えに行ったんですが、助手席にはチャイルドシートつけてあるんで某方、Tの後ろでちっちゃくなってました(爆 
スマン(;´▽`A``
会うのは3年ぶりかな?
あの頃はまだ‘おはみか’やってておはみか後に皆で登山して遭難したんだよね・・(遠い目

さすがネタ好きなだけあるお土産の数々・・
◎しるこサンド
しるこ

◎つけてみそかけてみそ
つけてみそ

これ、一度食べてみたかったんだよね~
おいしいだけじゃなく、ツカエルらしい!とりあえず今晩焼きナスにつけてみようと思ってマス(*^-^)

◎アイスクリームにかける醤油
しょうゆ

って、Σ(- -ノ)ノ エェ!?
アイスクリームにはなんもかけんでよかろうもん(笑

何もおもてなししてないのにお土産だけたっぷり貰ってしまった( ̄Д ̄;;
ありがとうペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
再来週のvivio全国オフ、我が家は出陣しませんが楽しんで来て下さい(o゜◇゜)ノ
来年くらいは参戦できるかなぁ・・?

私は、焼き茄子には使ったことないけど、どうでした?
うちは、レンジで茄子をチンして、割いたものにつけてます
もう一品欲しい時に簡単でグッドです
味噌炒めにも使うし、豆腐を焼いて田楽みたいに使うのも好き~~
あとやはり、味噌カツも試して下さい(笑)

入院生活の必需品でした~(笑)

2008.09.02 13:03 URL | なぎ #- [ 編集 ]

焼きなす、私はおいしいと思いましたがDはなんかもごもご言ってました(笑
ナスをチンってやったことないかも!(@@)やってみます!
昨日は焼きなすとチキンカツにかけて、今日はキャベツを炒めてつけてみそを絡めて味噌炒めにしてみました柱|-^)v
おいしかったですよ♪
これはごはんがすすんで困りますね(笑

2008.09.02 21:44 URL | パピコ>なぎねぇへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

ヤホーでピケ8の地域限定販売の件について検索したら、
一番上に出てきたのでコソコソとやってきましたw

名古屋にはナカモの『つけてみそかけてみそ』のほかに、
イチビキの『献立いろいろみそ』があります。

2008.09.03 22:59 URL | 28ペソ #- [ 編集 ]

ぶ(笑
そうなん?>検索

長崎の人ほとんどが‘おにぎりせんべい’が売ってるところに‘ピケ8’ありと思ってるハズよ(パピコ調べ)
なんで三重県と長崎県だけなんやろうね~?
あ、でも最近はドラッグストアのお菓子売り場が充実してるのか神戸近辺のドラッグストアで見かけたとの情報もあり。

味噌、重宝してます ̄m ̄ ふふ
サンキウ!!

2008.09.03 23:04 URL | パピコ>28ペソくんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1915-9eca727d

