|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BCG

きょうは、うまれて はじめて おちゅうしゃしました!
ちくっとするまえは え~んえ~ん て ないちゃって
せんせいが はんこのちゅうしゃ を ぎゅうっ てしたときは
ぎゃ~~~~~っ と  おおきな こえで ないちゃったんだ
おわったら なんだか あんしんしちゃって 
ままに だっこされて ねちゃったけどね
びっくりしたなぁ もう

痛そうだったやろ?
こんなに小さい手にそんなにギュッて押す?って最初思ったよ。自分が注射するより痛そうだった。
ええーっと、報告ですが、今日荷物送りました。しかし・・・防寒着を入れるのを忘れた(ToT)/~~~次回送ります。

2008.09.16 17:48 URL | みさひろ #- [ 編集 ]

もっとポンポン!って押すだけとおもっとったけんばりびっくりした(@@)
あんなにぎゅうって押し付けるもんなんだね~!痛そうやった><
これからポリオ(これは経口ワクチンだよね)と三種混合もせねば・・

荷物早速ありがとう(;´▽`A``
いつも助かります!到着したら連絡するね~☆

2008.09.16 22:00 URL | パピコ>みさひろちゃんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

あぁ!!痛かったね~よく頑張った!コパピコちゃん!(>_<)

上の娘の時はツ反してからだったけど、このごろは変わったんですねー
日記見たら、「大泣きで周りのお母さんに同情される…」と書いてあった…
下の娘の反応は??^^;

2008.09.16 22:24 URL | バムヒロ #- [ 編集 ]

あ、そういえばツベルクリンって昔はありましたよね?今はないみたい・・なくなったんですかね?

コパピもウトウト寝そうになってたんだけど、アルコールを塗られた時点でヤバイと察知したらしく、ギャン泣きしました(笑
やっぱりあんなに小さくてもわかるもんはわかるんですね~。
二番目の子(私もw)は度胸すわってる子が多いから案外けろっとしてるかもしれませんよ!(笑

2008.09.16 22:35 URL | パピコ>バムヒロさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

よくがんばったね~!


お医者さんの姿とか雰囲気だけで
もう異様なものを感じて泣いちゃったりするんだよね~!

2008.09.19 19:56 URL | さらみ #- [ 編集 ]

やっぱりどんなに小さくてもわかるんですね~(@@)
診察室の前で待ってる時はうとうとしてたんで寝てる隙に・・と思ったら椅子に座ったとたん号泣でした(┳◇┳)
今から注射何回もあるので頑張ってもらわないと!!

2008.09.22 09:17 URL | パピコ>さらみさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1923-5a8570d7

