|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9-22-11

我が家の裏の田んぼデス。
彼岸花がキレイに咲いていたので娘を小脇に抱えxiaoさんを持って散歩に出てみました(*^-^)
片手じゃ思うように撮れなくてブレブレのボツ写真も多いけどそれもまた楽し♪
9-22-12
だいぶ秋の空になってきましたね。。
もうすぐくんち。今年も見れず(;;)
9-22-14
2Fのベランダから見えるこの小径が好きです。
車は通れない道なので自転車や手押し車を押したおばあさんがのんびり歩いています。
9-22-1
写る雲。
9-22-10
踊る赤。
9-22-13

9-22-9

9-22-8

グレーチングの間から大葉が・・・!
誰が植えたワケでなく自生してるみたいです。
時々お世話になっています(笑

今日みたいな日はお散歩に良いですよねー
彼岸花、赤色できれいですね。

おくんち、もうすぐですねー
娘が幼稚園の間におすわさんで見たいと思っていたのですが…
もうチャンスは来年しかない!とわかり、小学生の間でも…と思うようになりました。(笑)
長崎のニュースでは踊り町の紹介とかあってるんだろうな~

↓フォカッチャ、挑戦しましたー美味しかった!!ありがとう~^^

2008.09.23 00:40 URL | バムヒロ #- [ 編集 ]

最近は過ごしやすくて気持ちいいですね^^
今朝、田んぼの方からガガガガガーーーーっと音がしていたので窓から見てみたら雑草全部刈られていました(爆
もちろん彼岸花も( ̄д ̄)
おじちゃん彼岸花は残してくれてもよかったとに(;;)

おくんち見たいですよね~
桟敷では見れなくても浜ん町とか大波止で踊り町に出逢ったらやった~~~☆って写真撮りまくってましたもん!今年の目玉はなんだっけ??
しゃぎりの音が聴きたいわ・・[壁]oT) エーン

フォカッチャ簡単やったでしょ~?
こねるの楽しいですよね^^
たたきつけるのもストレス解消になるし!(笑

2008.09.23 16:28 URL | パピコ>バムヒロさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1924-7fb15088

