|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実際の目で見るとほんとはもっと明るくて全然違ったふうに見えていたんだけど。
xiaoさんを通して見ると全く違った景色にみえてしまうから不思議。
9-22-2

同じ事柄でも別の人から見たら別の景色にみえてるってこと、忘れないでいたい。
刈られるのを待ってる稲たち。
なんだかコソコソ話してるみたい(^_^)
9-22-7

9-22-6

赤い丸がぽっちりと・・
9-22-5

水溜まり。
9-22-4

9-22-3

最近はめっきり出番のないTさん。
涼しくなったのでたまにはフルオープンでおでかけしようと支度してたんですが・・
よく考えたら今日って祝日じゃん!!( ̄□ ̄;
JPと銀行に行こうと思ってたのに_| ̄|○
出かける前に気付いてよかったけど(^-^;
9-22t2

たまにはコチラにも~(笑
パピ姫のシャオって綺麗に赤が出るね!^^
個人的には水溜りの写真・・・すごくイイ。

ワタシも久々にシャオで撮ってみるかなあ。
空気が澄んでる秋に♪

2008.09.28 05:47 URL | coniglia #cdpfefS. [ 編集 ]

coni姉おひさっすぅ~~ヾ(=^▽^=)ノ
こうやってやりとりできるなんてネットのある時代でよかった(笑
距離を忘れさせますね^^
早く帰ってきてくださいよぉ(笑

xiaoはちょっとした角度で色が全然違いますよね~
私はいつも-1補正してます(^^;

こっちはちょっと前からぐっと寒くなって一気に長袖でないと寒くなりました。
長崎におったときは「くんちの終わったら秋=衣替え」って感じだったんですけどね~。
最近は夕焼けがキレイですよ(*^-^)

2008.09.28 22:30 URL | パピコ>coniglia姉さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1925-f53ff409

