|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝から雨でDのサーキット行きが中止になったので急遽神戸へ行くことに。
あんぽんくん&あやちゃんも誘ってコパピと5人で行ってきました。
目的は、【モンベルクラブフレンドフェア】

アウトレットなどの規格外品や企画サンプル商品などがたくさんあるらしいし体験コーナーや抽選会もあるとかで。
クライミング

↑ロッククライミングの体験コーナー。
お茶席

お茶席もあって野点のお抹茶が100円だったので飲もうと思って行ってみたらお抹茶が無くなったので終了だそうで飲めませんでしたΣ(´д`*)
久しぶりのお抹茶飲みたかったなぁ。。
着いたのはもう昼過ぎ1時回っていたし商品は結構残っていたけどめぼしいものはあまりなく・・
結局戦利品は私とコパピのものばかり(^▽^;)
ホントに今さらですが、半額だったクロックス(色はブラウンと悩んだけどベージュです)
サイズがどうかな~?と思いましたがXS(20.0~22.0)を履いてみたらピッタリだったので。どんだけ小さいんや私( ̄Д ̄;;
あと青いのはレインジャケットの下を持ってなかったのでゴアテックスのレインパンツを。
戦利品1

コパピのTシャツ、ズボン、足つきカバーオール。あとは小物をちょいちょいと。
戦利品2

お腹が空いてきたのでモンベル特製野菜スープカレーを食べました。
ちょっと辛くて野菜たっぷりでおいしかったヾ(〃^∇^)ノ
野菜スープカレー

結局終了の4時までモンベルでウロウロとしてました(^^;

その後は私が行きたかったとこが2軒あり皆に付き合ってもらい行ってきました。
神戸もなかなか行く機会ないしね~。
ひとつは、いつも拝見しているblog「ko'da style」のko’daさんが、今日たまたま神戸で展示会をしていらっしゃるとのことで。
見に行ってきましたよ~憧れのハンプのバッグ!(≧∇≦)
場所は三宮の中山手通りにあるオサれなカフェ「トリトンカフェ」にて。
ko'daさん、とっても優しそうでイイ人!!って感じが滲みでていました(笑
バッグは展示品は見本だそうで注文はオーダーで今注文して年明けくらいの納品予定だとか。
どれもしっかりした作りで色もデザインも選べるし一生モノとしてやっぱひとつ欲しいなぁとヨダレが出てしまいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
最近は、UNITED ARROWS green label relaxing 町田店リニューアルオープンの一周年を記念して、「ko'da-style スペシャルオーダー」コラボなんかもやってるらしいです!
全部ひとつひとつ手作りですからね~。ko’daさんの愛が詰まってるバッグ、いつかは欲しいなぁ。
神戸での展示会は明後日の火曜までやってるそうなのでお近くの方はぜひ~(人´∀`).☆.。.:*・゚ ♪.:*゚

その後、前からずっと行ってみたかった海岸通にあるセレクトショップ「ハオス」さんへ。
オーロラシューズのミドルイングリッシュがお目当てだったのですが、オーロラは全て売れてて在庫はゼロでしたorz
ラベンハムやらレペットも置いてあるな~とチラチラと横目で見つつあまりじっくり店内も見れず。
近くにもオシャレなお店がいっぱいありました~またゆっくり来たいなぁ~(*´∇`*)
その足でせっかくここまで来たからにはととりあえず中華街へ。
いっつも大行列の豚まん専門店『老祥記』、雨のためか行列も少しとぎれそうだったので肉まん購入。
(ずっしりして具の味が濃くおいしかったです。長崎の桃太呂なんかと比べると大きさは同じくらいだけど重い!って感じ。私は食べ慣れているせいかな?桃太呂の方が好きかな。)
中華街1

こんな肉まん屋さんもありました!
中華街2

あとは北京ダックやエビ団子や唐揚げなどDとシェアして軒先で立ち食いしました。
また行きたいな。神戸。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1933-aef2aa9b

