|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
普通の板のこんにゃくは好きなのに、「糸こんにゃくはキライ!存在の意味がわからん!」とDが言い張るんですがいまいち理解できません。パピコです。こんにちは(^o^)/

ちなみに白滝・はるさめ・マロニーなどの類のものは全部嫌いだそうです・・。

今日から3日間、長崎はおくんちですね~!
見たい!見たい!見たい!
誰か行った人はパピコまで写メ送って下さい(;_;)
鯱太鼓ば見たかったとになぁ。。
続きはちょっと前~昨日の分のお弁当です。

2008.9.25
【卵焼き、豚もやし炒め、ししとうソテー、プチトマト、カボチャコロッケ、ぬか漬け(なす・セロリ)、明太子】
080925




2008.9.26
【アジフライ、豆腐ハンバーグ、プチトマト、えびしゅうまい、かにかま入り卵焼き、豆ご飯、ぬか漬け(なす)】
080926


2008.9.27
【豚ロースソテー、カニクリームコロッケ、プチトマト、ウインナー、ゆで卵のポテサラ、きゅうりとわかめ・しゃこの酢の物、梅干、ちりめん山椒、ぬか漬け(きゅうり)】
080927


2008.9.28
【パセリのお肉(てんきち母)、プチトマト、ナスとベーコンのペンネアラビアータ、卵焼き、きゅうりとわかめ・じゃこの酢の物、梅干、ゆかり、ぬか漬け(きゅうり・なす)】
080928


2008.9.29
【レンコンとハムの柚子胡椒サラダ、カニカマ入り卵焼き、ピーマンの塩こぶ和え、れんこんの落とし焼き、レタス、プチトマト、レタス、梅干、たらふりかけ】
080929


2008.9.30
【豆腐ハンバーグ、レタス、ししとうソテー、プチトマト、ちくわキューリ、カニクリームコロッケ、ゆでたまご、筑前煮、梅干、ゆかり】
080930


2008.10.2
【カボチャコロッケ、プチトマト、ブロッコリー、ちくわチーズ、穴子入り卵焼き、春巻き、梅干、わかめふりかけ】
081002


2008.10.4
【イカの煮付け、ちくわウインナー、ししとうソテー、卵焼き、もやし胡麻和え、梅干、のりたま、ぬか漬け(にんじん)】
081004


2008.10.6
【つけてみそかけてみそで味噌そぼろごはん、炒り卵、水菜、プチトマト、きゅうりとチーズのハム巻、大学芋、ちくわの磯部揚げ、卵焼き】
081006


ちくわ率高し!(笑













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1935-0f1612f3

