|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨日の日曜日、緑T乗りのかずさん主催のオフ会に参加してきましたヾ(〃^∇^)ノ♪
場所は岡山県赤磐市にあるドイツの森

vivioのオフ会とはいえ、我が家はコパピがいることもあり今回はT-topではない方の車で行きました(;^_^A アセアセ・・・
10時集合で10時ちょい過ぎに到着した時にはすでにT-topとvivioがズラーリ(*´∇`*)
結局集まったのはTが8台とvivioが3台、そしてうちのハミゴ1台(笑)
今回は緑のT3台(かずさん、toshiさん、香川の方)を筆頭に赤1台(eisenさん)、黄色のビスT(ひかるさん)、白のシフォンT(これはまだ内緒か?・笑)、黒のGX-T(きるろいさんご夫妻→変換したら「切る呂胃酸」てでましたw)、シルバーのGX-T(K林さんご家族)
あとはvivio勢がけんたこさん、johnさん、謎viviくんの3台
DVC00352

ドイツの森オフ1

いやぁ~カラフルでしたね~ヽ(^◇^*)/
やっぱりTが連なって走ってる姿、大好きです!!(ウチはTじゃないし後ろついてっただけやけどw)
思わぬ方と長崎談義ができたり楽しい一日となりました(*^-^)
特に目立ってたのはこの2台かな。
左の黄色ビスTは鳥取から参加のひかるさん。キレイな黄色でおしりもキュートなTでした!
右の白いシフォン顔も初お披露目でしたがトランクの中までキレ~~~イに全塗されて生まれ変わった姿は圧巻でした!超びっくりしました!(@@)
皆大事に乗ってるなぁと見てるだけでニコニコになりますね(*´∇`*)
DVC00354

で、ドイツの森では団体割で入場しそれぞれ楽しむことに・・
我が家はコパピがぐずりそうだったので芝生の木陰でまったり。

・・・がしかーーーし。。。
何故かギャン泣きしだしたコパピ。あれやこれやあやしても泣き止まず一旦駐車場に戻ってミルクをあげたりなだめすかして再入場。もうお昼近かったのでソーセージとパンを買ってきて芝生にゴザ敷いて食べました。パンは焼きたてではなかったもののおいしかったです!
結局芝生広場にずっといた我が家(爆
ソーセージ

コスモスが満開だったようですが全く見れず(〃_ _)σ∥
写真もほとんどありません壁 |дT)o エーン
ドイツの森

ドイツの森はここで解散w
ここから美咲町の「柵原(やなはら)ふれあい鉱山公園」へ移動。
平成3年に廃線になった片上鉄道の吉が原駅でダベッて夕方解散となりました。
次のオフ会はTで行けたらいいなヽ(=´▽`=)ノ
参加された皆さんお疲れ様でした&幹事のかずさんありがとうございました(o_ _)o))
またお会いしましょう~♪

続きはxiao写真で別記事にてupしま~す^^













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1945-285afe50

