|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出ましたっ 寝言( ̄∀ ̄)
「トビラは東京の向こうやで!!東京の向こう!!」

エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ
何のトビラやねん!
東京の向こうに何があるねん!

教えてほしいわ(笑

そんな感じで(?)めっきりお寒ぅございますわね。
乳腺炎もすっかり治り一昨日は人生初(たぶん)の登山を経験し足がガクガクの筋肉痛のパピコですw
いろいろ書きたいことはあるんですがとりあえず寝言だけアップ(笑
登山の話はまたおいおい・・

東京の向こうのトビラの先に何があるのか。
気になります。(笑
乳腺炎も治ったみたいでなによりです。
登山ですか?いいですねぇ。
僕も息子と登りたいです。^^

2008.10.31 12:27 URL | サトウトシオ #Zr2/WiYY [ 編集 ]

東京の向こうのトビラを開けにいきたいです^^

まだブログ始めたばっかで何もないんですけど、リンクしてもらってもいいですか?v-10

2008.10.31 22:21 URL | あお☆はる #- [ 編集 ]

■サトウトシオさんへ
私も気になります(爆
本人に聞いたら「オマエつくっとんちゃうか~?つくったやろ??」と言ってますが、確かにはっきりと力説してましたw

>登山
山はいいですね^^
爽やかで。筋肉痛も心地よいし(爆
日頃どんなに運動不足か思い知りました(笑
天気もイマイチだったし写真を撮る余裕などもなかったんですが記録として一応記事は書きたいと思っています^^

■あお☆はるさんへ
なんか、東京に憧れる田舎の若者みたいな図が思い浮かぶセリフだよねぇ~(笑

>リンク
はい喜んで~(某居酒屋風に)
一足お先にこちらにも貼らせて頂きました(o゜◇゜)ノ
FC2同士だとポチっとワンクリックでできるんで便利だねぇ~

これからもよろしゅうにv( ̄ー ̄)v

2008.10.31 22:52 URL | パピコ>サトウトシオさん、あお☆はるくんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

そっかパピちゃんも登ったんだね、お疲れ様でした。

そろそろワシも登らないとあかんなあ。
最近サボり気味だけど。

2008.11.01 05:18 URL | KEO #- [ 編集 ]

登りましたよ~><
「楽しかったか?」と問われたら・・


「・・・・しんどかった」と答えます(笑
今回は天候も悪かったし頂上まで行かなかったんですが、頂上まで登って景色を眺めたりしたらまた達成感とか違うんだろうなぁと思ったり。
しかし中高年は元気ですね(笑
みんなひょいひょい登っていくんだもん!
また行くぞーーー!

2008.11.01 21:58 URL | パピコ>KEOさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1948-70970295

