|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いきなりですがここはどこでしょう?
大山11-4-2

何のヒントにもなりませんが、撮影時刻は午前8時45分。
展望台の反対側からの眺めはこんな感じ。
大山11-4-1

もうおわかりでしょうか?

・・そうです。大山です。
また行ってきました( ̄Д ̄;;
といっても先週の水曜のことですが(汗

ちょうどその一週間前の大山はこんな感じ。同じ展望台からの撮影です。
大山10-29


一週間でこんなに紅葉って進むものなんですね~!
天気もピーカンで平日なのに車もかなり多かったです。
その次の日から天気が下り坂だったし雪が降ってしまえば通行禁止になるから最後のチャンスだとばかりに大山へ行って来たというわけです。
大山11-4-3

この日は5時起きで準備したりコパピにミルクやったりしていたら家を出たのは午前6時でした。
それでもまだ真っ暗。その前行った時は大きい方の車で行ったんですが、今回はガソリン代節約のためTで。私は後部座席で体育座りしていましたが意外と苦しくもなく大丈夫でした(笑
大山11-4-4

途中何度も止まって写真を撮りながら・・。
大山11-4-5

でも今回は登山ではなく、上りはリフトでひとっとび~。
◎大山枡水高原天空リフト
大山リフト

これがね~!楽しかった!!(笑
楽チンやし中腹まで10分弱かな?一面のすすき野原を眺めつつ振り替えると鳥取・島根が一望でき宍道湖や日本海まで見渡せますヾ(〃^∇^)ノ
(中腹からの写真は別記事にてupしますね)
大山リフト2

下りはすすきの間をぬって歩いて降りてきました。あっという間でした(笑

次行けるのは来年でしょうね~。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1954-b5ee3f8a

