|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この分厚くてしつこい腹の下のポニョ_| ̄|●
なんとかせねば・・と思いつつ気付けば今年も残り僅か・・

「産後って食べても太らないから大丈夫よ(o^-')b 」

なんて友達の甘い言葉を素直に信じていた私。
・・・えーと。。。
産前の体重に戻りません。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。(号泣)

夫にも、「その腹の肉はいつ無くなるんだい?」なんて白い目で見られ冷たい言葉をかけられる始末(〃_ _)σ∥
あと3kg!あと3kgが戻らないのよぉ~(T-T)
真剣にどうにかせねばと思っていた矢先、神様が現れてこう言いました。

「プレスブログさんでマイクロダイエットのモニターを募集しているから応募してみなされ!」

まじすか!?
実は私以前、他社のドリンクタイプのシェイクでダイエットして2ケ月で11kg落としたことがあるんです。
もちろん食事をドリンクに置き換えるだけでなく週6(ほぼ毎日ですね、、)ジムに通い筋トレ&ランニングも併用してかなりストイックに減量しました。まだ若かったしw
(後日談としましては1ケ月に1kgずつ戻っていき1年ですっかり元通りでしたがヽ(  ̄д ̄;)ノ )
なので‘痩せられる’ということは解ってるんですが、何せ初期投資が要りますからね。ええ。
結構お高いですよね。
このマイクロダイエットも雑誌の広告や薬局なんかでもしょっちゅう目にしますから知ってはいましたが手が出せなかった私。
そこへきてプレスブログさんのモニター募集。

まぁ当たらんでもいいか~なんて甘い気持ちでイチかバチか応募してみたら見事当選\(^_^)/
マイクロ1
ドリンク以外にもスープタイプやリゾット&パスタ、シリアルなど味のバリエーションも増えて種類が豊富なんですね~。




でも、私は以前試した某社のフード系ダイエット食品が全然おいしくなくてダイエットが進まなかった経験があったので無難にドリンクタイプを2箱チョイス。


ドリンクだけでも7種類あるので飽きません(^_-)v
カフェラテとかが一番おいしそう~と思っていたのに意外や意外、一番おいしいと思ったのはマンゴー味でした。
ヨーグルトやブルーベリーもさっぱりしておいしかった。
ココアやビターショコラはおいしいけど似通っていてちょっと毎日だと飽きるかな~?という感じ。
マイクロ2

飲み方も簡単で、専用のシェイカーに水を入れてシェイクしてさらに水を足すだけなのでラクチン。
夜ごはんをシェイクに置き換えると一番効果があるのは解っていますが、とりあえず朝はかる~く(おにぎり小1個とか)食べて昼をシェイクにして家事やTVの合間に少しずつ飲む感じでやってみました。
400mlといえど結構量がありますから一気に飲むとタプタプになるので。
チビチビ時間をかけて飲んでもかなり満腹感があります。
マイクロ4

で、で、で、

効果の方はと申しますと・・・
約一週間で出産前の体重に戻りましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪

ま、わずかに増えたり減ったりしつつも確実に減ってますね。はい。
体調もいいのでもうしばらく続けてみようと思います。
プレスブログさまさまですね(^人^ (^人^ )

ついでに今回おまけで頂いた「バスエステの達人セット」
バスソルト&ローション&手袋のセットです。
マイクロ3

これで更にオンナっぷりを磨くのでございます!!うしし( ̄m ̄)

そして驚いたことはサポートがしっかりしてるということ。
商品到着後一週間は毎日ダイエットのモチベーションをupするメールが届いたり、飲み方の工夫や体験談などの冊子もちゃんとついてるし悩んだときは専門のオペレーションの方が相談に乗ってくれたり‘痩せる’までしっかりサポートしてくれます(^ー^)♪
さらにマイクロダイエットさんではとってもおトクな年末特別セットキャンペーンもやってま~す!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1970-6f0b981b

