|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が町、姫路では寒いことは寒いのですが、ほとんど雪という雪は降っておりませんし昼間はポカポカと温かいほどです。

が、小一時間ほど北上しただけでこの雪w
雪道1

まるで別世界ww
雪道2

Tにスタッドレスを履かせたら誰かさんが雪道を確かめに行きたくてしかたないようで・・(笑
コパピも私も乗ってるんだしアタックこそしなかったもののこんな↑危険な雪道へ突入( ̄u ̄;)
本人もこれはヤバイと思ったらしくヒヤヒヤしつつUターン(爆

その後温泉に行ってきましたヽ( ´¬`)ノ
まほろば


最近私がイライラしてるのでたまにはゆっくりしておいでと思ったかどうかは定かではありませんが(笑)、お風呂はDの役目なのでコパピはDと一緒に男湯へ・・
私はひとりのほほんと露天風呂を満喫o(≧∇≦)o
小雪がちらつく中、温か~~い温泉でのびのびとゆっくりさせて貰いました(^人^)
気持ちよかった~~!D、ありがとう!

コパピは少しずつつかまり立ちを習得しつつあります(*´∇`*)
たっち


その後は実家によって晩御飯をご馳走になりまったりして帰宅しました。
お義母さんにはお世話になりっぱなしです(;´▽`A``
休みの日って一日あっという間ですよね(/_<。)

離乳食も順調に進みそろそろ一日2回食にした方がいいかな~?という感じに。
LR0901-111

嬉しいときは舌がちょろっと出ます(笑
LR0901-92

そして不機嫌なのか構って欲しいのか最近はよくこんな風にくちびるを「ブゥ~~~」としてツバをとばします(笑
LR0901-48

威嚇か?威嚇してるのか?

相当遅れてますが、あけおめ~(笑)

口をブゥ~と言わすってことは歯が生えてきた?
うちもそのころブーブー言わせてたような覚えがあります。
あとおもちゃをよく噛んでました。

「じ○じ」でした~w

2009.01.15 20:39 URL | けんたこ #YxYWc9S2 [ 編集 ]

あけおめです^o^
こちらこそ今年もどうぞよろしくです!!

歯は、まだ・・・( ̄Д ̄;;
まだかまだかと待ってるんですけどね~
おもちゃはベロベロ舐めたりかんだりしてますが。
もうすぐ生えてくるかな~?

じ●じ(爆

2009.01.15 23:40 URL | パピコ>けんたこさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

うひゃ~コパピちゃ~んv-10
いちごのパッチン止めも似合ってる~(*^^*)bお気に入りなのかな☆
もう、威嚇でさえ・・かわいいのです(*´∇`*)

温泉もいいですよね~e-446
長崎もちょこっと雪降ったんですけど、やはり・・量が違いますね~e-451

2009.01.16 08:29 URL | kousha #J8qIlZVE [ 編集 ]

パッチン止め、しとかないと髪の毛がすごい逆立って大変なんですよ(爆
髪留めひとつでちょっと女の子度アップしますよね~

ニュースで長崎映ってましたがこっちより寒そうでしたもんね((´д`))
でも例年に比べると温かいですよね!
インのフルフルしたやつが大流行してるらしいので気をつけましょうね!!><

2009.01.16 17:11 URL | パピコ>koushaさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1985-3d7f3f36

