|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Dの寝言です(笑

「ろくじゅうく!残業や・・」

「ろくじゅうく」はハキハキと言ってましたが「残業や・・」はがっくりとうなだれる感じで吐き捨てておりました(爆
もしかして「残業」でなく、「残尿」と言ってたかも?と思い本人に確認しましたところ「それはナイ!」と申しておりました。

***  ***  ***

ひと月ほど前から借り物なんですが、寝室(和室)にデロンギのオイルヒーターを導入しています。
これがもう温かくて春のようにポカポカして気持ち良いんですよ~(*´∇`*)
なので私も爆睡してましてDの寝言に気付かない事が多いようですw

空気は汚れないし熱風も来ないしじわじわと温まり、設定温度が高いと汗ばむくらいです。乾燥が気になるので加湿器と併用しています。カチカチカチというタイマーの音も気にならなくなりました。
ただ温まるのに時間がかかるので広い場所やリビングには向いてないと思いますが寝室には抜群ですね。

で、デロンギは電気代が高いとは聞いていましたがやっと今月の請求が来ました。
先月の2倍来てました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
快適をとるか電気代をとるか・・悩むところですね「(´へ`;ウーム

むむむ!謎の数字ですね。
ろくじゅうく……。
オイルヒーターはやっぱりいいですよね。
家にはないのですが、会社で使っております。
あのじんわりとした暖かさがたまりません。^^
ウチで購入しようかとも思ったのですが、電気代が気になってまして。
そうですか、2倍ですか。(笑
悩みますねぇ。(^^;

↓こんにゃくヌードル、全部おしそう!
おなか空いてきちゃいました。(笑

2009.01.29 22:28 URL | サトウトシオ #Zr2/WiYY [ 編集 ]

なんでしょうね?ろくじゅうく(謎

ヒーター、いいですね。
こちらは昨日は3月下旬並みの陽気だったようで夜も暖かかったのか、いつものヒーターの温度だったのに汗ばむくらいでした。
電気代、はっきり言って高いです(笑
でも快適だしうーむって感じです(苦笑

こんにゃくヌードル実はまだ残ってたり・・(汗

2009.01.30 16:08 URL | パピコ>サトウトシオさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1993-c7ed554e

