|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと足を伸ばして某空港(を、見渡せる公園)に行ってきました。

見晴らしがよくて気持ちよかったけど、実は激寒くて凍えてました((´д`))
IMAG9849


目の前の滑走路に着陸するのですごい迫力!
IMAG9848

ジャンボの轟音はデカイ(笑
そして小さい飛行機はチョコンと降りてくる(笑
IMAG9852

飛び立って大きく旋廻して小さくなっていくのを追うのも楽し。
IMAG9855

最初ははしゃいでいたコパピコですが、、、
IMAG9858

鼻水( ̄ ̄ii ̄ ̄)が滝のごとく出てきたので退散しました(笑
IMAG9842

また行きたいな。

大好きです♪

水族館と同じで何時間も過ごせますね^^v
自然と頭の中には角松敏生の『RAMP IN』が流れてきます♪

http://www.youtube.com/watch?v=EnGoiJFE_BQ&feature=related

参考までに・・・趣味の押し売りかも^m^

2009.02.18 07:33 URL | takamania #- [ 編集 ]

いいですよね~空港って。
飛行機なんか滅多に乗らない私には非日常な感じがしますね。
出発・旅立ち・別れ、、いろいろな人間模様が交錯する場所だし。
姫路は近くに空港がないのが不便なところです><

PV観ました~!さわやかでいい曲ですね!
キムタクがパイロット役のドラマの山下達郎の主題歌も空港!って感じで好きです!

余談ですが今朝また地震がありました><
震度2でした。怖かった~~~ヾ(;゜曲゜)!!

2009.02.18 12:15 URL | パピコ>takamaniaさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/2005-0ffea2ea

