|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悪戦苦闘してた丸太越え。
タイヤの摩擦で丸太が削れて煙が出てたり(笑
原始時代の火熾しみたい(爆
丸太35


相談して作戦会議中(笑
丸太相談中

リベンジする人と無理やり通る人(笑
54と73

お!行けた!
66

待機中・・
33と92

解り難いですが谷底で果てたライダーが溜まってますw
溜まり場

かなりの急斜面。途中木にぶつかったりぬかるみにはまったりでまた下に戻り勢いつけて再チャレンジ!
溜まり場2

結局あと30分でレース終了・・ってとこまでは見たんですが最後まで見ずに失礼してきました(^▽^;)
優勝は元トライアル選手の田中太一選手がぶっちぎり優勝だったみたいです。
彼はめっちゃ身軽でひょいひょいと颯爽と駆け抜けてました。さすがです。
あー面白かった~
来年も行きたいゾ。

Dが出たいなんて言いそうでちょっと怖いけどこれは見るものですねw
出るものじゃありませぬwww

おおお~!迫力満点ですねi-237
私もこういうの一度見てみたいなぁi-239
ただ、どろんこ服の洗濯が・・怖いです(爆

2009.02.23 08:00 URL | kousha #J8qIlZVE [ 編集 ]

すごい迫力ですよ~圧倒されますよ~
バイクのレースなんて全く縁がなかった私ですが夫の影響で知らないうちに引き込まれてるかも・・w
ま、乗ることはないですけどね(足が届かないからwww)

>泥んこの洗濯
そうなんですよε-(´・`) フー
泥だけじゃなく汗もすごいですし><

2009.02.23 22:49 URL | パピコ>koushaさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

我が輩たちの痴態をお楽しみ頂けたでしょうか・・・。
一番上で丸太を磨いているのが、ウチの魚にぃーです。お写真いただきます。ありがとうございました。

2009.02.24 22:00 URL | へなちょこ総帥 #EvmDRqhQ [ 編集 ]

■へなちょこ総帥さんへ
わわわw
こんなへなちょこ写真を探して下さりありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

痴態って(爆
楽しませていただきましたよ~ヽ( ´¬`)ノ そりゃもう!
この写真はヘボ携帯で撮ったものですのでもしよければ↓こちらのアルバムに夫が撮ったのがたくさんありますのでお好きな写真をお持ち帰り下さいませ<(_ _)>

http://www.geocities.jp/masavivi/akusaba/index.html

2009.02.24 22:25 URL | パピコ>へなちょこ総帥さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

はじめまして
ミクシイからやって来て
楽しませていただきました。
今年は行けなくて残念だったんですが
レースの臨場感、味あわせていただきました。
興味を持ててもらえたみたいで
それが嬉しいです。

2009.02.24 23:21 URL | ちばてつ #A1vz8dvw [ 編集 ]

はじめまして^^
ご訪問&コメント残して下さりありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今年は・・ってことは前年?前々年?は出場されていたんでしょうか!?
変態ですね(コラw
アクサバすごいですよね~。全日本モトクロスも面白かったですがアクサバはゲロ度が別次元ですもの(爆
来月パンゲアに夫が出場します。練習と言っては三木に行ってゲロゲロしてるみたいです(笑
そんなんバイク壊して筋肉痛になって汚れて何が楽しいの~!?って思うような私でもアクサバは見てて楽しいですね~♪♪♪

2009.02.25 00:22 URL | パピコ>ちばてつさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/2009-4bbdf5c7

