|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のアクサバ観戦後のこと・・
長崎から変態長様と福岡のペロちゃんが関西に来ているとの情報を受け半強制的に「もちろん寄ってくよな?姫路に!あぁん?」と言ったかどうかは定かではありませんが三木東SAで合流することに。
山陽三木東SAにはスタバありーの、
三木スタバ

ボスのデカイ自販機ありーの、
ボス

ドッグランありーの、
ドッグラン

広いしロッテリアもあったしお土産も充実してるみたい。
で、ウロウロしてたらすぐ来ました。変態カポーが(/  ̄▽)/<<<

久々の長崎ナンバーですよ。奥さん。
私のTも未だにしつこく長崎ナンバーですけどねw
て、あれ?うちのステージア号はもしかしてblog初登場かも?
ヴィヴォ号とステージア

今回は蒼い変態号ではなく2号さん。
ヴィヴォ号2

おしり。
なんだよぅ。みんなしてオプティに乗りやがってよぅ。
ヴィヴォ号1

そんで姫路に帰ってきてお腹が空いていたのでおふたりをムッシュへお連れ致しました。
ムッシュというのはDお気に入りの姫路に何店舗かある‘ちょっと大盛り’のレストランです(*^-^)
私は「エスカリオン」というメニュー↓
mush!

チャーハンと鶏の唐揚げ+スイートチリソース、ピザナン、ミニカレーにサラダがついてます。
このチリソースのかかった唐揚げがウマー(・∀・)
しかしやっぱり多くてサラダを少し残してしまいました。あとは完食♪
イェイたんが頑張ってスパゲティセットを食べてましたが食べても食べても量が減ってなくて面白かった(笑
後で具合悪くならんかったかな~?(;^_^A
その後うちへ寄ってもらって少し休憩して姫路西インター入り口まで先導してバイバイヾ(´¬`)ノ~
またゆっくりおいでね~
今度は手料理準備して待ってマス。

●業務連絡●
ミルクの缶渡すの忘れたorz
また取りにきて~!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/2010-ab30b778

