|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プレスブログさんからモニターサンプルとしてアルフェネオを1ケース10本もいただいちゃいましたヽ(^◇^*)/
アルフェ2

最近CMもよく見かけますね^^
青いクマちゃんがでてくるアレです!


「鉄分、ハイッ、GO!」ってやつ(^ー^* )
cm_img_04



こういったドリンク剤って今まであまり買ったことがなかった私ですがこの「アルフェネオ」、すっごくイイです(・∀・)
飲みやす~~~いヽ( ´¬`)ノ
爽やかなグリーンアップル味なんです。
授乳中だけど大丈夫かしら・・?とラベルの注意書きを読んでみると
「肉体疲労・病中病後・食欲不振・栄養障害・発熱性消耗性疾患・妊娠授乳期などの場合の栄養補給に」
と書いてありますので授乳中でも飲めるのは嬉しいところ(*´∇`*)
なんたって鉄分が豊富に含まれているので貧血予防にもいいみたい!
妊娠中にも鉄不足を何度か指摘されたこともありましたが鉄剤はなるべく飲みたくないし・・と思って頑張ってひじきやレバーなんかを食べてましたが授乳中でもOKだしドリンクで手軽に補給できるのはいいですね^^
骨粗鬆症予防にいいカルシウム、疲れに効果がある成分として知られているローヤルゼリー、やビタミンも入っています。

最近肩こりというか背中の痛みが酷かった私(+_+)
アルフェネオを飲んでみたら心もちスッキリしたような身体が軽いような気がします(⌒-⌒)
毎日身体がガタガタギシギシいってると気分良く笑顔で過ごせないですものね~。
‘調子がいい’って大事なことだと思います(。・・。)(。. .。)ウンウン
アルフェ1

今、主人の祖母が入院中で姑がずっと泊り込みで看病しているのですが、差し入れの荷物の中に「アルフェネオ」をそっと忍ばせておきました(*'ー'*)
お疲れ様のあの人に、「アルフェネオ」をプレゼントなんてのもいいですね(o^-')b
アルフェ3

これ1本で不足しがちな栄養が補給できるのはいいですね^^
大正製薬さん&プレスブログさん、ありがとうございました<(_ _)>













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/2020-838a1612

