|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
↓のポットパイを食べつつ名古屋国際女子マラソンを観てました。
日曜の静かな昼下がり。

30kmあたりまで4位とか3位を走ってた藤永選手。
新谷選手をとらえてトップに立った時には思わず「頑張れ!頑張れ!よしっ!」とTVの前で声出してました(笑
とびきりの笑顔でゴールテープを切る彼女を観て更に号泣(┬┬_┬┬)
よかったねぇ。ホント、よかった。(⌒-⌒)
心からおめでとうの拍手を贈ります。

藤永選手は長崎の諌早高校出身で、駅伝で数々の記録を出し、超高校級と呼ばれ地元のメディアにも数多く取り上げられていました。
ショートカットでえくぼが可愛くて。紫のユニフォーム姿をよく覚えていますね。
長いスランプやケガを乗り越え27歳にして初マラソンで見事優勝。
笑顔の影に大変な努力があったことを想像するともう・・(T-T)
北京オリンピックの内村選手といい諌早出身の選手が頑張ってくれて嬉しいです。
藤永選手、世界陸上での活躍を期待しています^^

ラストランだったQちゃんこと高橋尚子選手も沿道の声援に笑顔で応えていて爽やかでしたね。
4位に入った十八銀行の藤田真弓選手も長崎の選手です。よく頑張りました。

爽やかないい笑顔に元気を貰った日曜日でした。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/2022-6680dd1d

