|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うわ。またお弁当写真が溜まってるorz
つーわけでガンガンupしていきます(笑

2009.2.15
【ちくわのぐるぐる(海苔チーズ)、サバ塩焼き、卵焼き、自家製春巻き、千キャベツ、小松菜とわかめのお味噌汁、梅干、のりたま】
090215

いつぞやか食べたお昼ご飯。
マイクロダイエットのレトルト食品、ダイエットチキンカレーです。
やずやの十六穀米と。
マイクロダイエットチキンカレー

サンプルで貰ったんですがこれで160kcal(゜ロ゜;)(ご飯のカロリーは含まず)
具もゴロゴロ入ってて辛さもマイルドでおいしかったですよ。
これでローカロリーは嬉しいところ(*´∇`*)

2009.2.17
【卵焼き、ハムチーズ巻、レタス、春巻き、サバ塩焼き、ほうれん草とえのきバター炒め、大根とおあげさんのお味噌汁、梅干、ゆかり】
090217

2009.2.19
【サーモンフライ、イカキャベツ炒め、明太子、ハムでスライスチーズぐるぐる、ちくわと小松菜のお味噌汁、梅干、やずや発芽十六雑穀】
090219

2009.2.20
名古屋風手羽先@キッチンひめさんレシピ、イカニラチヂミ、シュウマイ、メンチカツ(冷食)、おあげとわかめのお味噌汁、梅干、のりたま】
090220

↑この手羽先やばいです(笑
名古屋で手羽先食べたことありませんが名古屋の有名店で食べたらきっとこんな味!
というか、長崎に手羽先が名物の居酒屋「手羽屋」ってのがあるんですが(TVCMもやってたり福岡博多にも出店してる)そこの手羽先はこんなんです!
あの味が自宅で出せるなんてー(≧∇≦)感激!
こしょうたっぷりかけてゴマもふって。熱々は尚おいし。
リピ決定♪

2009.2.21
おこのみやでーハンバーグ@てんきち母ちゃん、レタス、アスパラバターソテー、小松菜とじゃこのお浸し、カニカマ入り卵焼き、白菜とおあげさんのお味噌汁、梅干、たらこふりかけ】
090221

このお好みハンバーグもDに好評でした(*´∇`*)
ま、ハンバーグは大好きなんで(笑
キャベツたっぷりでひき肉かさ増しですw

2009.2.23
【お好みハンバーグ(冷凍しといたの)、クリームチーズとしそをハムで巻いたの、しゅうまい、アスパラ豚バラ巻、カボチャとおあげさんのお味噌汁、梅干、ソフトさけふりかけ、】
090223

2009.2.26
【ポークカレーライス、チーズ生ハム巻、メンチカツ(冷食)、焼き豚ソテー、レタス、プチトマト、ゆで卵、さつまあげ】
090226

2009.2.27
【しゅうまい、レタス、麻婆豆腐、プチトマト、ハーブソーセージ、卵焼き、水菜とおあげさんのお味噌汁、はちみつ梅干、味道楽ふりかけ】
090227

2009.2.28
【GBSポテトもどき、セロリの葉っぱとゆで卵のサラダ、トンステーキ@セロリの和風ソース、プチトマト、レタス、メンチカツ(冷食)、白菜・おあげさんとわかめのお味噌汁、はちみつ梅干、たらこふりかけ】
090228

「じゃがいもがいっぱいあって芽が出そうだから早く使わなきゃ」とDにこぼしたならば、またアレ作ってよ!と必ず言います。
「あの焼いたやつ」←これでわかる私もすごい(笑
Dが言ってるのはこうちゃんの代表作レシピのGBSポテト
にんにくが香ばしくてバターと醤油って最強ですw
皮むいてやったけどこれは皮付きのがおいしいですね。新じゃがでまた作ろうっと。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/2024-d2172fc8

