|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私としたことが、、、出遅れてしまいましたorz

何がって「非婚同盟withほぼ日TVガイド女子部」ですよぉ~~~!

非婚同盟は1月から観てたんですが、こんな連載をしていたとは!
ゆーないとさんと和子役の女優さんが幼馴染だそうで。
観てる方はわかっていただけると思いますがツッコミどころ満載!
真珠婦人、牡丹と薔薇を彷彿とさせる展開!
このガイドと一緒に読むと更に楽しめますね!

って、来週で終わるんですけど_| ̄|○
あぁ寂しい(笑
「やっかいもっかいしじみっかい」の歌もインパクト強しですが、おでこ広男さんことセレブな諸沢さんと香菜子の今後の展開は注目でしょう~。
地震のときに生まれたからという理由で名前をつけられた「震五郎」。
小さい時はあんなにかわいかったのにぃ~。何故あんな結婚できないダメンズに・・(;;)
小百合役の秋山エリサさんは、最初見た時マイケル富岡かと思いましたが元ジャニーズの秋山純くんの妹さんなのですね。

最終回まで見逃せませんね!
お昼は非婚にちは!!ですよ(笑
やっかいもっかいしじみっか~い(爆

観てない方にはなんのこっちゃわからん記事ですみません<(_ _)>













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/2034-18288f43

