|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プレスブログさんから美白化粧品シリーズSUQQU(スック)のサンプルを頂いたので早速試してみました柱|-^)v

SUQQUのコンセプト〕
シミや色むら、色くすみのない肌を求めて、SUQQUの美白*は、単に白いだけではない、ハッとする明るさとみずみずしいうるおいを保ちます。思わず触れてみたくなるやわらかな透明肌を、エッセンスを中心とした5品のシンプルステップで実現。
SUQQUのホワイトニングは、高い保湿効果と肌本来の白さを保つことで、真の美しさを引き出します。
*美白:日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ

ふむふむ。
サンプルとして頂いたのは、SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズの中の
DVC00336

○ HA ホワイトニング ローション ミニボトル
○ HA ホワイトニング エッセンス ミニボトル
○ HA ホワイトマスク ミニチューブ
の3点。

これから温かくなって陽射しや紫外線も強くなって来るのでホワイトニングケアはしっかりしておきたいところ(*^-^)

でも、現実は乳飲み子の世話に追われ、化粧どころか保湿ケアさえもしてないんですけどね(--;ボソッ

普段お肌ケアは、さぼりがちですが肌に関して特に大きなトラブルは少ない私。
何にもしてないんですけどね(;^_^A
もともと強い方なんでしょう。お肌が。有難いことです。。
毎日の洗顔の後は自作のローション(グリセリン+エタノールを熱湯でわったもの)をシュッシュとするだけでおしまいです(笑
そして時々ピーリングジェルで角質ケアをするくらい。
このピーリングが面白いくらいポロポロと角質がとれてひと皮剥けたようにつるっつるのしっとりになるんですが、このチャンスを見逃す訳にいかないとばかりにピーリングのあとにホワイトニングマスクをヌリヌリしてしばらく放置してみました。
で、その後ホワイトニングマスクを洗い流してローション→エッセンスもたっぷり塗って。
伸びがよくベタベタしないのがいいですね。

・・・もっちもちでスベスベですv( ̄ー ̄)v
自分で何度も触りたくなるくらい気持ちいい。
生後10ケ月の娘の肌と比べたくなるくらい(笑
これはいいですね~。
香りが気になるという声もあるようですが私は好きな香りです。
お手入れ後も「フッ」と香りが残ってるんですよ。なんていうか上品な懐かしい香りです。

このSUQQU洗顔ソープも良さそうですね↓コレ



やはり3点の中で一番よかったのはホワイトニングマスクでしょうか。


これから外出の際は陽射しがキツクなってきますので日焼け止めはもちろんのこと、ホワイトニングケアはしっかりやっておきたいところですね(*´∇`*)

SUQQUの取り扱いは全国の主要百貨店にカウンターがあるそうですがSUQQU全店にて顔筋マッサージを誰でも体験させてもらえるそうなんです!
顔の筋肉からケアして顔全体の肌を整え、フェイスラインをすっきりさせる「顔筋マッサージ」。
↑うをーーーーっ!ぜひともやってもらいたい!!

でも神戸まででないと姫路にはないのね(;;)残念・・
SUQQUのサイトからサンプルプレゼントもやってるようなので興味のある方はサンプル請求してみて下さいネ(^_-)-☆
DVC00335














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/2036-3b3b9e9e

