|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この度、ソフトパンダ毛バイルから出た新型携帯、了ップル製スマートフォン端末の最新モデル「iHorn」(アイホーン)に機種変更する予定です!?(^^ゞ

「iHorn」(アイホーン)では、ツノをぶつけ合うことでデータ転送が可能。了ップルでは、挨拶代わりに頭をぶつけ合う新たなコミュニケーションの普及拡大に期待できるとしており、ソフトパンダでも、頭の痛い問題も肉体的な痛みで忘れられると強気の構えを見せている。ツノをぶつけ合うことで電話番号やメールアドレスなどが転送可能で、「ぶつかり合った後は、名刺交換するよりもわかりあえる何かがある」という。

なお、ソフトパンダの担当者によれば、女性が使うと往年のマンガキャラクターのような元祖萌え要素で、ついつい語尾に「だっちゃ」を付けたくなるという。中年男性の場合、あだ名が「ドリフ」になってしまう場合もあるため注意が必要で、3人集まった場合、その傾向がさらに強まるとのこと。
>了ップル
なんて読むんだYOw

3人集まるとドリフww

また今年もつっこみどころ満載だなぁ~(笑
しかし、ばあちゃんが健在で何より(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)

これ欲しいかも・・

2009.04.07 08:55 URL | さらみ #- [ 編集 ]

私も欲しいです!!
ツノ友達(笑

なんでもかんでもデジタル化の世の中でこんなアナログツール逆にウケるかもしれませんよね(笑

2009.04.07 10:11 URL | パピコ>さらみさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/2041-ec831b59

