|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回のイチオシ写真。
IMAG9948

色合いとかめ~~ちゃトイカメらしいというか。褪せた感じが好みの写真ですね。私的に。
左側の信号とかじょうろとかも好きだし。
全く狙って撮ってなかったので偶然の産物とはいえ嬉しいです(*´∇`*)

そして今回のベストショット。
IMAG9963

姫路城と桜と噴水と鳥と。
私と小鳥とすずと(?)
どれもいいですね~。
動物園から臨む姫路城もいいアングルが結構あるのは発見でしたね^^
入場口。あ、Dが写ってる(笑
IMAG9905

桜はまだちょっと早い。。
IMAG9911

「どこ見てんのよっ」byカンガルー
奥にいるもう一匹もぐうたらしてます(笑
IMAG9906

三者会談中?
IMAG9916

赤い欄干と、ほんのりピンクの桜と。
IMAG9915

パンGー。
IMAG9922

「鳥さんがおるよ。鯉でかくね?w」
IMAG9920

あ!しんかんしぇん!
IMAG9923

「アオ~ン」
気持ち良さそうやけどね、キミ、そのう●ち臭いよっ!(笑
IMAG9926

キリンしゃ~ん!おっきぃね~!
IMAG9931

初めて見るキリンに心奪われ・・てるかどうかは不明なコパピ(笑
IMAG9936

動物園編あと少しだけ続きます・・













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/2048-09115fcf

