|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の事ですが、桜が満開だというので朝マック買って姫路城&動物園へ行ってきました(^-^)/<また?
いいお天気で花見客・観光客・家族連れなどなどたくさんの人で賑わっていました。
桜、満開ですっごくキレイでした(*´∇`*)
動物園ではコパピと遊具の乗り物に乗ったりして柱|-^)v

昼過ぎには姫路城を引き上げスーパーで買い物したり所用を済ませ
「そういえば播磨屋のしだれ桜がきれいらしい」
とDが言うので寄りたい!と播磨屋総本店へ。
ちょっと場所がわかり難いとこにあるんですがね。
あ、しだれ桜の写真撮るの忘れた(笑

ふと見るといつもおせんべ買う店舗の建物と別棟があり、覗いてみると「おかきバー無料」の文字が!
ちょっと寄って行こうよ~とDを引っ張り入ってみました^^
おかきバー1

こんな竹林と日本庭園を眺めながら4~5種類のおかきと飲み物(オレンジジュース、コーヒー、紅茶、お水)が無料なんですって!奥さん!!
おかきバー2

写真がブレてますが(汗)、おいしいおかきをた~んといただいてきました(*^-^)
おかきバー3

確か何かのTVで東京の播磨屋本店でもこの無料のおかき&ドリンクバーがあるらしいと言ってたような・・。
帰省する際など、姫路土産といえば播磨屋の「朝日あげ」を必ず買って帰る私達。
結婚式の引き菓子にも使ったほどです(笑
だっておいしいんだも~~ん!

送料160円だけ払えば無料お試しセットを送ってくれるサービスなんかもやってますよ(o^-')b
播磨屋バンザイ\(^_^)/













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/2053-0912c388

