|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
携帯がiPhoneになってから早5日。
やっとアド変連絡も済み、wi-fiにも無事繋げたしアプリケーションもダウンロードしつつあります。
iPodさえ触ったことなかったのでどうなることかと思いましたが音楽も着々と増えなんだか楽しくなって参りました('-'*)フフ
いや、面白い(笑
気がつくと携帯触ってますw
思い切ってよかったかもー。

そして今の悩みは余っていたドコモのポイントをグルメギフトカタログに交換したのですが何を頼もうかかなり迷います「(´へ`;ウーム

2009.3.20
【ブロッコリー、ベーコンとたけのこのバター炒め、キャベツの浅漬け、きんぴらごぼう、ウインナー、千キャベツ、お味噌汁(キャベツ・わかめ)、梅干、しそひじきふりかけ】
090320

あ~もう何作ったか全く覚えてません(ヘ;_ _)ヘ
2009.3.23
【キャベツと豚肉のおかずサラダ、金平ごぼう、切り干し大根煮物、ブロッコリー、ウインナー、ツナコロッケ、ツナとまいたけの炊き込みごはん、お味噌汁(おあげ・わかめ・かいわれ)】
090323


2009.3.24
【金平ゴボウ、ブロッコリーのお浸し、卵焼き、ちくわカレー天ぷら、お味噌汁(玉葱・じゃがいも)、梅干、しそひじきふりかけ】
090324


2009.3.26
【豚バラと大根葉のご飯がすすむ炒め物、ひじき入り豆腐ハンバーグ、ほうれん草のお浸し海苔巻、ちくわクリームチーズ、ツナコロッケ、ウインナー、お味噌汁(大根葉・おあげ)、梅干、のりたま】
090326


2009.3.27
【豆腐ハンバーグ、スナップエンドウ、ほうれん草お浸し、ちくわピザボート、卵焼き、お味噌汁(わかめ、おあげ、豆腐)、梅干、しそひじきふりかけ】
090327


2009.3.28
【スナップエンドウ、ブロッコリー、ミートボール、カボチャ煮物、卵焼き、ツナコロッケ、お味噌汁(ほうれん草・わかめ)、梅干、ごましお】
090328


2009.3.29
【ほうれん草ごまあえ、ほうれん草卵巻き、餃子、ブロッコリー、えび入り揚げ餃子、千キャベツ、お味噌汁(おあげ、大根葉)、梅干、子持ち昆布】
090329


2009.3.30
【餃子、ウインナー、卵焼き、ミートボール、お味噌汁(おあげ、ほうれん草)、梅干、ゆかり】
090330


2009.4.2
【枝豆、ハンバーグ、目玉焼き、レタス、きゅうり・ウインナー串、カクテキ、ツナコロッケ、お味噌汁(わかめ・ほうれん草)、梅干、のりたま】
090402


2009.4.4
【マカロニサラダ、ハンバーグ、豚もやしニラ炒め、えのきの豚バラ巻照、お味噌汁(キャベツ、さつまい)、梅干、しそひじきふりかけ】
090404


2009.4.5
【ブロッコリー、もやしチヂミ、うずら卵きゅうり串、うずら入り枝豆コロッケ、豚大根煮物、お味噌汁(わかめ、小松菜)、梅干、ゆかり】
090405


2009.4.6
【オイスターやきそば、ブロッコリー、肉じゃが、ひじきハンバーグ、レタス、コーンバター、お味噌汁(白菜、大根葉)、梅干、のりしお】
090406














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/2064-1d8fac8a

