|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090503211626s

今日はコパピの一歳のお誕生日でした。長かったような短かかったよう
な…
お友達がたくさん集まってくれ、庭でバーベキューをして皆から祝福され
てコパピは幸せな子です。
皆ありがとうm(_ _)m
写真は頑張って作ったコパピ用ケーキとわんわんウータンプレートです。
これからも、病気せずに健康で育ってほしいですね(^-^)

コパピちゃん1歳のお誕生日おめでとう。
\(^o^)/
これからもいっぱい笑顔を見せてくださいね。夏には絶対会おうね。

2009.05.03 21:44 URL | みさひろ #- [ 編集 ]

コパピちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
そして、パピコさんのお母さんとしての誕生日でもあるだね!

いっぱい喜んでたくさん笑って過ごしてね♪

2009.05.03 22:14 URL | 東の方から(笑) #- [ 編集 ]

1歳おめでと~!

また会いたいね。

じいじよりw

2009.05.03 22:44 URL | けんたこ #YxYWc9S2 [ 編集 ]

コパピちゃん!
お誕生日おめでとう~e-405
パピコさんがお産の時にパピコを準備してたことを思い出しました^^
これからもパピコさんとコパピちゃんの笑顔を楽しみにしています☆

2009.05.04 09:23 URL | kousha #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

P.S 大きいおばあちゃん元気です?
父が心配してました…

2009.05.04 22:52 URL | はっしゃん。 #- [ 編集 ]

■みさひろちゃんへ
ありがとね~~~^^
今日はブツが届いていてびっくりしたよ(@@)
いつも離れているのに気を使ってくれてありがとう!マメだね~とDと感心していますよ。ホント。
夏には絶対時間作って会いにいくから待っててね!

■東の方からさんへ
こちらもいつもありがとうございますm(_ _"m)
まだまだ未熟な母親です、、
最近は歯が上下生えてきて授乳中に思いっきし噛んでくるので思わず「イターーーーイ!もうおっぱいやらん!コパピなんか大きらい!」ってマジ泣きした母親です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
だってホントーーーーに痛かったんですよ!!
乗り越えないといけないハードルも子の成長と共に高くなっていくんだと思いますがDと協力してひとつずつ乗り越えて行きたいですね。

■けんたこさんへ
じぃじ~~~(笑
ありがとうございます(≧∇≦)
春にバーベQしましょ~とか言いながらとうとう何もせずに春が過ぎ去って・・(〃_ _)σ∥ゴメンナサイ

■koushaさんへ
koushaさん!覚えていて下さってありがとう!!
あのパピコは病院に冷凍庫がなくてドロドロになって食べれなかったのですよ(爆
分娩室で聴く用にCDとかも準備していったのに全く聴く余裕もなく・・(〃_ _)σ∥(笑
懐かしい思い出です('-'*)

■はっしゃん。さんへ
ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今日、実家あがってたんですよ~
おおばあは先日退院してすっごく元気になってますよ!
顔色もいいし支えながらですが自分で歩けますしね。リハビリ頑張ったみたいです。
コパピのこともいつもニコニコしてあやしてくれるんですよ^^

2009.05.04 23:53 URL | パピコ>みさひろちゃん、東の方からさん、けんたこさん、koushaさん、はっしゃん。さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

こんばんはー!お久しぶりです!!

コパピちゃん、一才のお誕生日おめでとう!v-425
早かったような長かったような、いろんなことがぎゅっと詰まった
一年だったでしょう?
よかったね、たくさんの人にお祝いされて♪
お元気そうで何よりですvv

こちらもぼちぼちやっておりますよ♪
みんなが元気に笑えるのが一番幸せね~^^

2009.05.05 23:55 URL | きのこ #- [ 編集 ]

きのこ姉さんおひさですぅ~ヾ(〃^∇^)ノ
お祝いのお言葉、ありがとうございます<(_ _)>
あっという間でしたね~。でも長かったような気がするし・・(笑

>みんなが元気に笑えるのが一番幸せね~^^
ホントですね~( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あ~今ってすんごい幸せやんなぁってしょっちゅう思いますね(照

あ!そういえば、5月からアニマックスでうちの3姉妹見れるんですね!ずっと見たかったので超うれしくて(≧∇≦)
次の放映は日曜の13時かららしいので正座して待つ所存です(笑

2009.05.07 22:38 URL | パピコ>きのこねぇさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/2085-a8884fd7

