|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マイブームです[ オリ ]ェ・^)ノ
iPhoneの無料お試しアプリゲームの塊魂ってのがあるんですが、
最近Dとふたりしてかたまりまくっています(;^_^A

これがなかなか燃えるんですよ~
確かもともとはプレステのゲームですよね?
銀色さんのつれづれにも子供たちがハマってると書いてあって一度やってみたいなぁとずっと前から思ってたのです。

やり方は簡単。
画面を傾けて玉を転がし、その辺にあるものをくっつけて大きくしていくだけ。
これがなかなか難しくて私は一週間くらいかけてやっと22cmまで大きくできたというのに、
Dに試しにやって貰ったらいきなり50cm近い塊が・・・!
くっそ~~~~!と闘志を燃やすも全く歯がたたない私・・(〃_ _)σ∥
それでもやっと50cm近くまで大きくできるようになって喜んでいたら出ました!
Dの新記録!!84cm6mm!!
塊魂1

王様に毎回毎回「ネムイノ我慢シテ待ッテタノニ ソンナ大キサデ満足デキルノ?」と言われるんですが初めて王様に褒められました(Dが)↓
塊魂2

私も王様に褒められたい!頑張って塊ます!!(o゜◇゜)ノ
完全版は900円らしいのですが、5面しかなくて内容が薄いと低評レビューが多いので未だ悩み中o( ̄ー ̄;)ゞううむ

GW後半はどこも行かず家でかたまっている我が家ですw

PS版が出たとき、ひまにまかせて転がしたのを思い出しました。楽しかったなあ~。

2009.05.11 21:22 URL | ケオ #- [ 編集 ]

未だに飽きもせず毎晩かたまってますよ(笑
Dは毎回1m超えるようになったみたいです。(私はまだまだ・・)
PS版は街に出て島とかビルとかくっつけて何千mにもなるんですよね!やってみたいなぁ。
単純ですが楽しいですよね^^

そして昨夜は寝る前にエアホッケー対決してましたw(これもiphoneの無料アプリです)
なかなか白熱して楽しいですよおほほ ̄m ̄

2009.05.12 11:24 URL | パピコ>KEOさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/2086-22e33bda

