|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はひと月ぶりの外来でした。
先月調子が悪かったので(自分的に)いつもより早めに診て貰ったのですが・・

ここんとこ特に関節痛や調子が悪いということもなくすこぶる元気だったので、そう報告すると「薬増やさなくて調子が戻ったのならよかったね」と。
補体(C3)が低いのが気になりますが次はまた2ケ月後・・ということで。
薬もいつも通り。

いつもは午前中の診察でDにコパピを見てて貰ってひとりで病院へ行くのですが、今日は午後からだったしコパピも連れて3人で行きました。
コパピがぐずってもDが外に連れ出してくれあやして寝かしつけてくれたので助かりました。

おしまい(笑

落ち着いてきて薬も増えなくて良かったですね♪

あたしも補体低めで様子見です。
結果遅いから次の外来までドキドキですよね(>_<)

2009.05.16 11:14 URL | えり #- [ 編集 ]

とりあえずは安心だわ^^
補体、じわじわと低いままずっとキープしてるわ(笑
それで慣れちゃったんだろうね。元気だしま、いっかみたいな(笑

春に悪化する人結構多いって聞くけどなんでやろうね~
今からは紫外線に注意だね(o^-')b

2009.05.16 19:23 URL | パピコ>えりちゃんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/2090-d5883f0a

