|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090521215211
大山牛乳のカフェオレが美味いね( ^ ^ )/□

今日は休みで特に予定もなかったので久しぶりにまほろばの湯へ行ってきました。
娘はパパと男湯へ。
おかげで私は1人のんびり露天風呂を堪能( ´ ▽ ` )ノ
気持ちよかったですd(^_^o)

フルーツ牛乳もはずせんばい。
温泉に行きたいなぁ。
去年は雲仙まで行ったんだけど、家族風呂に入ったら旦那と息子がすぐ出たがって、ゆっくりできなかったのよね。
もう、男どもはダメねって娘と愚痴ったさ。

ところでお母さんと一緒BSのお兄さんを見たいならファミリーコンサートへ行ってみては???生お兄さんみれるよ。
私はおかあさんといっしょの前のお兄さんお姉さんは何度か見に行ったよ。
引退してからお姉さんを見るためにハウステンボスに行ったら、お姉さんに質問タイムのときに娘が手を上げたらお姉さんと目が合って質問させてもらった。親が同様したよ。

2009.05.21 23:10 URL | みさひろ #- [ 編集 ]

雲仙の公衆温泉安かけん行きよったばい!洗面器もって(笑
うちは逆だわ(;^_^A
ダンナの方が長湯タイプで私はすぐ真っ赤になってのぼせると(笑
ぬるめやったり誰かしゃべる人のおれば長くはいれるけどね!

>ファミリーコンサート
今ぐぐってみたらそういう仕組みになってるのね~!
でもどれも兵庫県はなかったよ(〃_ _)σ∥
近くても大阪とかかなぁ。
コパピが2歳とか3歳になったら行きたいなぁ。チケット競争率高いんやろうかね~。

2009.05.22 00:35 URL | パピコ>みさひろちゃんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

僕も温泉などに行くとコーヒー牛乳が物凄く飲みたくなります。
そんな誘惑を振り切って、ビールをゴクゴクっと。(笑

2009.05.22 12:42 URL | サトウトシオ #Zr2/WiYY [ 編集 ]

イヤイヤイヤ・・
逆でしょ普通(笑
ビール我慢してコーヒー牛乳っしょw

いや、どうせならビールをコーヒー牛乳で割って・・ってそれはナシですね(--;すみません(o_ _)o))

2009.05.22 16:38 URL | パピコ>サトウトシオさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/2096-18b37a99

