|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
携帯をドコモからiPhoneに変えてひと月以上経ちますが、お弁当の写真だけは以前のままドコモの携帯で撮り続けております(^^;
なんとなく慣れてるから・・PCにおとしやすいし。。
今後どうするか思案中です・・いっそコンデジで撮ろうか・・
それとも辞めるか・・(・へ・;;)うーむ・・・・

2009.4.16
【ソーセージ、トマト、もやしナムル、春巻き、かまぼこ、卵焼き、梅干、のりたま】
090416


手抜きですね~(゜ー゜;Aアセアセ
緑がないわorz
2009.4.17
【ベビーホタテとほうれん草のグラタン、卵焼き、トマト、枝豆、コーンコロッケ、かまぼこ、梅干、ゆかり】
090417


2009.4.18
【みそカツ、金平ゴボウ、大根葉のごま油炒め、卵焼き、梅干、のりたま】
090418


2009.4.19
【カボチャのニンニク砂糖醤油、セロリの豚巻き、枝豆カレーコロッケ、ソーセージ、金平ゴボウ、梅干、のり塩】
090419


2009.4.20
【じゃがニラ豚コチュ炒め、人参しりしりー、枝豆、トマト、バターコーン、梅干、のりたま】
090420


2009.4.21
【金平ゴボウ、トマト、コーンコロッケ、春巻き、ソーセージ、卵焼き、こんにゃくと人参のきんぴら、梅干、のりたま】
090421


2009.4.23
【レンコンかまぼこ、いわし蒲鉾、いわしハンバーグ、トマト、卵焼き、しゅうまい、梅干、たらこふりかけ】
090423


2009.4.24
【たけのこ煮物、紅生姜入り卵焼き、なすとひき肉の挟み煮、しゅうまい、梅干、とりそぼろふりかけ】
090424


2009.4.29
【卵焼き、ウインナー、ほうれん草のお浸し、枝豆、春巻き、ハンバーグ、梅干、のりたま】
090429


2009.4.30
【豚もやし炒め(?)、目玉焼き、ほうれん草ごまあえ、ライスボールコロッケ、たけのこと豚肉の炒め物、竹の子ご飯】
090430


2009.5.7
【うずら卵、ちくわきゅうり、ソーセージ、ミックスベジタブルバター炒め、ミニトマト、コーンコロッケ、チンジャオロース、梅干、のりたま】
090507


2009.5.8
【ハンバーグ、レタス、ミニトマト、3色ちくわ、塩鮭、枝豆、梅干、ゆかり】
090508














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/2098-325d9e24

