|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々にDの寝言でも・・。




「名前を統一してくれなあかんわ!考えてまうからよ~」


またもや意味不明( ̄∀ ̄;
何の名前やろ?
それを覚えているうちに・・とキッチンに行き冷蔵庫のホワイトボードに...ψ(。。)メモメモ...して(私も夜中に何やってんだか)再び布団に入り寝ようとしたその時再び寝言が・・・!




「あ!わし車、置き代車か?」


知らんがな( ̄□ ̄;
最近忙しいみたいだから仕事の夢見てたみたいです(笑

おもしろいです~
こういうネタ大好きです。
かわいい旦那さまですね(*^-^)

2009.05.26 15:07 URL | じゅんぽんた #- [ 編集 ]

すごく感情込めてしゃべるんですよ!!
絶対起きてると思うくらい。

初めて聞いた寝言は新婚旅行の時で

「隣の人が醤油の大会に出るんやって~」

って言ってました(爆
たつのは醤油の街だしそういう大会があるのかな??と思ったらありませんでしたよw
一生忘れません(笑

2009.05.26 22:13 URL | パピコ>じゅんぽんたさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

Dさんの寝言・・・健在って感じね。
さて、うちの旦那の新!寝言を紹介します。
うちの旦那はゲーム大好きで未だにプレステ3を夜な夜なやっているオバカさん。ゲームなのに暑くなって騒ぐからいつも私に怒られるのよ。安眠妨害!!!<(`^´)>って。
そして、今回の寝言が多分ゲーム(サッカーのやつ)をやっているらしく・・・
「真っ直ぐ攻めろ!!!あははははっ!!!
そいじゃいつまでも勝てんばい?」って
なんのこっちゃっ?って感じ。
しかも大声で。本人は全く記憶に無いらしく。超迷惑な寝言だったよ。
みちゃきも「ママ、早く来て!」って叫ぶし。もしかして遺伝かしら。

2009.05.27 09:43 URL | みさひろ #- [ 編集 ]

あはは(笑
サッカーてウイイレかな?(やったことないけど)
Dはゲームはあんまりしないけどマンガやね~。月間マガジンだけはずっと買い続けてるよ。
夢の中でもゲームしよったとばいね(笑
最近はiphoneのゲームでエアホッケーの対戦ができるんやけどそれを二人で熱くなってやってる(笑

2009.05.28 22:27 URL | パピコ>みさひろちゃんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/2099-7f6915a7

