|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
娘を一度連れて行きたいとずっと思っていたバイオパークに行ってきました。
私が小さい頃、何度となく父に連れて行って貰った大切な場所です。
ここで撮った写真もたくさんあります。
バイオパークは動物との距離感がとっても近いのがいいところ。

楽しかったぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
LR0908-151

リスザル。
LR0908-183

入り口のラマ。
LR0908-185
バイオパークの目玉であるカピバラ。
放し飼いしてあって触り放題なんです。これだけカピバラと触れ合えるのは全国でもココだけ!
まだ小さい子供のカピバラもいました~
LR0908-158

コパピ「ゴ・・ゴワゴワしてるよ・・」
LR0908-160

えさのカプセルのガチャガチャに鼻を突っ込むカピバラくん。
LR0908-167

私が一番好きなコーナーはなんといってもリスザル!!
えさ(小さいミミズみたいなの。生きてる)を手に握るとわらわらと寄ってくるリスザルくんたち。
こんな風に肩に乗ってきて手のひらを開こうと指を突っ込んでくるんですw
固まるコパピ(爆
LR0908-177

木の上でお昼寝中~
LR0908-184

Dは両肩と頭の上と3匹もリスザルを乗せたりして楽しんでいたようです(笑

*おまけ*
バイオパークの駐車場にて派手なトラック(バス?)がいるなぁと思ったらなんと全日本ロード選手の柳川明選手がお盆なので家族サービスで来てたみたいです。
まさヴィ家は9月に岡山国際サーキットで開催される全日本ロード、練習走行と本番も観戦に行く予定です(○ ̄∀ ̄)ノ
画像 787













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/2185-41a791cf

