|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は内科外来の日でした(^^)/
いつもより予約時間が早かったので洗濯物を干したりひととおり家事を済ませ、7時半には家を出て8時過ぎに病院着。
新型インフルの為、家族以外はお見舞い禁止だそうで、、。
でもマスク着用の方は全体の3割くらいかな~?思ったより少なかったです。。
私もマスクして行きました。

外来はいつも通りで特に変わりなし。
調子はいいです!と先生に報告。

・・が、血液検査の結果は補体(C3)がずっと下がり続け・・50。・゚・(ノД`)・゚・。(基準値は65~135)
Ig-G抗体が高いのはいつもの事だけども。
先生に「本当にしんどことない?無理してない?育児に手がかかってきついとかない?」と何度も念をおされましたw

あと、新型インフルの件。
まだ病院にも通達とか来てないけど、もし優先して予防接種受けられるようだったら受けに来て下さいねって言ってました。

薬もいつも通り。次は2ケ月後。10月末です。

薬局で薬を受け取り、留守番のDへのお土産にマックでビッグマック買って帰宅。
いつもより早く終わったのでDの鶴の一声で午後からは思いがけずずっと行きたい行きたいと言ってたIKEAへ行ってきましたε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
IKEAのことはまた別記事にて。

やさしい先生ですねーv-218

うちの担当医なんて、予防接種の事聞いたら、
「まだわかりません。私たちにも何の情報も入ってきてませんから。ま、大丈夫でしょ。タミフルが効くようですし」

って・・・v-394

いつもどおりマイペースな病院です。


IKEAって何だろーe-3

2009.09.03 13:18 URL | えり #u3MRTyDc [ 編集 ]

優先順位とかってどうなんだろうねぇ~
だって誰だって尊いひとつの命じゃんねぇ。
って思うけど、、
腎臓疾患があったら重症化しやすいとか?言ってるけど予測の段階だし予防接種受けて副作用とかあったら怖いしね。
ほんとどうなるんだろうねぇ。

姫路の隣の市の30代女性が姫路市内の病院に運ばれて亡くなったらしいんだけど、たぶん私が通院してる病院っぽい(--;
怖い><

IKEAすごい面白かったよ~
今から記事書きます(汗

2009.09.03 22:27 URL | パピコ>えりちゃんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/2187-113a95bf

