|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハイ、またおサボリしてました・・お弁当写真(゚∀゚ ;)タラー
大放出(笑

2009.8.20
【エビとコーンのバター炒め、茹でアスパラ、ちくわのくるくる(ベーコン・チーズ)、ソースカツ、玉子焼き、プチトマト、梅干、しそ風味ふりかけ】
090820
2009.8.21
【マカロニサラダ、チキンソテー、ラタトゥイユ、ちくわ磯辺揚げ、茹でアスパラ、プチトマト、五目寄せかまぼこ、梅干、かつおふりかけ】
090821

2009.8.22
【エビニラそば、玉子焼き、ソースカツ、マカロニサラダ、梅干、のりたま】
090822

2009.8.23
【オムレツきのこソース、きゅうり、マカロニトマトソース、アスパラ豚真紀巻き、プチトマト、梅干、しそ風味ふりかけ】
090823

2009.8.24
【鶏むね肉のから揚げ、ゆでブロッコリー、ウインナー、プチトマト、マカロニグラタン、梅干、旅行の友】
090824

2009.8.25
【プチトマト、ブロッコリー、コロッケ、ウインナー、玉子焼き、里芋のそぼろ煮、炊き込みご飯】
090825

2009.8.27
【なすの味噌炒め、玉子焼き、プチトマト、鶏もものきじ焼き、長ネギ、梅干、のりたま】
090827

2009.8.28
【ナスとひき肉のおばんざい、高野と海老の含め煮、ニラ入り玉子焼き、ウインナー、プチトマト、コロッケ、梅干、きゅうりの浅漬け、しそ風味ふりかけ】
090828

2009.8.29
【ひじきの煮物、高野豆腐、ちくわの照り煮、プチトマト、レタス、コロッケ、梅干、さけふりかけ】
090829

2009.8.30
【トマト、千キャベツ、メンチカツ、きゅうりとわかめの酢の物、高野豆腐、ひじきの煮物、梅干、しそひじきふりかけ】
090830

2009.8.31
【レタス、コロッケ、プチトマト、ちくわきゅうり、ひき肉オムレツ、キャベツと人参のバター炒め、梅干、鰹みりんふりかけ】
090831

2009.9.1
【ウインナー、オムレツ、スパサラダ、さんまの蒲焼、メンチカツ、プチトマト、レタス、梅干、しそ風味ふりかけ】
090901













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/2198-303707e5

