|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝から今日は育児サークルの日だ!と張り切って準備して行ったら誰もいない!((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))

アレ?(´・д・`)

休みですたガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

_| ̄|●ガックシ、、、

せっかくなので行ってみたかったパンのアウトレットのお店へ。
ここは先月オープンしたパン工場に隣接するワケあり商品直売所なんです。
逆光で見え難いけど(^^;
画像 906

【SHOP DATA】
兵庫県姫路市御国野町国分寺391
岡野食品産業 敷地内 
駐車場20台
営業時間午前9時30分~午後6時・年中無休(月1回休み)

めっちゃ安いです(*'∀'人)ワォ☆
ミニクロワッサン袋詰め放題で250円とか米粉のロールケーキ500円とかパンの耳(端っこの大きいの)がいっぱい入って50円とか。
何故か野菜・果物・冷凍の魚の干物・鉢植えのお花なんかもありました。
特筆すべきは卵が10個入り1パックで118円(私がいつも買ってるスーパーのは135~138円くらい)
サイズはちょいと小さめのSサイズくらいかな。
年配の女性は「これだったら卵かけご飯に2つ入れてもいいわよね!」って言ってました(笑
「でも昨日も2パック買ったら今日は買わないの!」って(爆
あとサービスでホットコーヒーのフリードリンクとパンの試食が置いてあってこれは皆さん利用してました。一口サイズに小さく切ってあった試食のパンをコパピにも持たせたらパクパク食べてました。
お客さんが多い!あとからあとから老若男女わんさか押し寄せて賑わっていましたよ~
安いもんね!!

戦利品。これだけ買って全部で515円。
画像 905

(写真右から)
・チーズスティックパン1袋 58円
・食パン6枚切り1袋 80円
・バターロール6つ入り 50円
・キャラメルマフィン 91円
・卵10個入り1パック 118円×2

また行こうっと♪
・・ということでランチはパン(笑

バターとマスタードを塗り塗りしてハムエッグレタスサンド。
あと昨日お義母さんにいただいたピオーネとコーヒーと。
画像 907

パンはふかふかでおいしかったですよ(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/2203-561bcf66

