|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前から一度使ってみたかったんです!LUSHのみつばちマーチ≧(´▽`)≦
mitubatima-ti

以前LUSHの店頭で物色してた時、あまりに甘いいい香りがするのでDが「これ食べれる?」って聞いてきたくらい(笑
とにかくSHOPはアイスクリームショップのように甘いスイートな香りが漂っていていろ~~~んなソープが量り売りされていてとっても楽しいんですよね~(買ったことないけどw)
香りだけでなく泡だちもよく保湿力も高いんだとか。
ラッピングもかわいいし内祝いなんかにもとっても喜ばれると思います^^
私も貰ったら嬉しいナ(^-^)

使ってみた~い!って方はぜひこの機会に応募してみては?
LUSH 人気№1ソープ「みつばちマーチ」1万人プレゼント
応募締切:2009年11月20日応募には新規会員登録が必要です。)

私も早速登録しました(^^ゞ
姫路にもSHOPがあったんですね(知らなかったわ・汗)

私も食べれると思ってました(笑

前に嫁さんがセットを貰ったとき
見るからにおいしそうな石鹸ばっかりでした。

でも、はちみつは無かったな・・・


2009.10.30 21:42 URL | けんたこ #- [ 編集 ]

だって本当に食べられそうなくらいいい香りですもんね~(笑
ハーゲンダッツみたいなカップに入っていたり。
フォルムだけでなく実力もすごいそうで。
期待してま~す 早く届かないかな♪

2009.10.31 23:16 URL | パピコ>けんたこさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

みつばちマーチ、数年前から愛用してるよ♪
他のに浮気しても結局これに戻ります。

お風呂上がりもほのかに身体に香りが残ってて幸せな気持ちになるのよね~☆

2009.11.01 09:51 URL | aya #- [ 編集 ]

そうなんだ~♪
いいよね~
早くサンプル来ないかなーって首を長ーーーくして待ってるよ(笑

今日ね、LUSHのSHOPの前を通ったんやけど入れなかったのよね(;;)
今度ゆっくり行ってみるわ~
カタログ貰ってきたんだけど種類がありすぎてどれがいいのかわかんない(爆

2009.11.05 00:02 URL | パピコ>ayaちゃんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/2211-96197380

