|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐ11/3で満1歳半になるわけですが・・

相変わらず超かわいぃうちの子キャァ♪(*ノ∀ノ)
(親バカすみません(;^ω^))

最近のコパピは・・

パパと電気屋さんに行きました~^^
で、この服!!
胸んとこに「パパ大好き」ってwww
売ってるの見つけたとき「これは買うやろ!!」と頑として譲らなかったD(笑
これ着てるコパピを観てにんまりしてるのは言うまでもありません(爆

つーかこれパジャマなんですけどね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
着替えさせようとしたら「そのままでええやんか!」だってw
電気屋さんにて1

この後、このキティちゃんのカート(?)気に入ったのか、乗らずに掴まって押して店内をグルグル2周ほどしてましたw

最近のコパピは‘登ったり降りたり’がブームみたいです。
階段を下りることを覚えて(後ろ向きにですけど)いろんなとこに登りたがります(;^ω^)
私がキッチンに立っていると私の横でこうやって踏み台に登って↓「う~わぁ~」って嬉しそうに覗きこんでます(@^▽^@)
背のび

そうやってどんどん世界が広がっていくのね~♪

昨日は私が「かわいいね~いいこだね~ヨシヨシ」ってギュウしてたら突然背伸びして私の頭をナデナデして「ヨシシ~」って言ってくれてもうママン゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
初めて意思の疎通が取れたような気がしました(気のせいかも?)

話せる単語も少しずつ増えてきています。
「おいし」と「よいしょ」と「あった~」ははっきりと聞き取れます。
あとは「パパ」「わんわん」「バイバイ」くらいかな。
お風呂から上がると本を「読んで~」と本棚からとってきて渡してくれます。
電話が好きみたいで家電の受話器を耳(というか後頭部)にあてて「はぃ」ってよく言ってます。
PCのマウスも耳にあてて「は~ぃ」って言ってます。

元気で育ってくれて母は嬉しいです。ありがとう。
これからも宜しくね^^

『娘』ッて世の中の父親にとって最高の存在なのかも……

将来に渡っても幼い今、この瞬間を覚えてますからね。
男子諸君は心して、女の子を大切にしないとね!

大変だよ(笑)

2009.11.01 20:05 URL | 千葉隆 #- [ 編集 ]

コパピちゃん大きくなったね。
カワイイ(^_^)
うちの旦那も娘は格別にかわいいみたいよ。
毎日、二人で抱き合って寝てるし・・・あと何年一緒にお風呂に入ったり、寝てくれるのかな?って言ってるよ。
寒くなってきたけど風邪ひいてない?
最近、私が住む町近辺でインフルエンザが流行っているみたい。毎日がヒヤヒヤだよ。
息子は高熱を出しやすいからさ。
日曜日も旦那の実家で高熱を出して、当番院へ行ってきたよ。一応、インフルではなかったんだけど、娘は熱を出さないのに、この息子ときたら・・・月曜日は幼稚園休んだよ。
お互い、気をつけようね。

2009.11.03 17:06 URL | みさひろ #- [ 編集 ]

■千葉隆さんへ
そうですねぇ。
私は父にとってどんな存在だったんだろう・・って愚問ですねwあはww
パパパパっていつまで甘えてくれるんだろうなぁ。うちの子は。。
私もいっぱいブチューてデキルのは今のうちと思って毎日いっぱいいっぱいチューしてギューしてますよ(笑

■みさひろちゃんへ
やっと1歳半だよ。ふぅε-(o´_`o)ハァ・・
まだまだ先は長いね(笑

風邪ひいとってさあー10月初めから咳のとまらんやったとけど内科でこないだ薬出してもらってやっと治まってきたかなって感じ。
元気は元気なんだけどね。
インフルの猛威はすごいね~
うちの近所の子もかかってたしこの辺の学校関係も閉鎖ばっかりだよv-12
小さい子は抗体がないから移りやすいって聞くし幼稚園で貰ってこんごと気をつけとかんばね!!
ひろくんは大丈夫かな?ひどくなってないといいけど><
お大事にね!

2009.11.04 22:46 URL | パピコ>千葉隆さん、みさひろちゃんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

いや~どんどん可愛くなってきますね~!!w
かげながら応援させていただきます。
また遊びに行くときがたのしみです!!

2009.11.05 22:26 URL | kani #- [ 編集 ]

お。うちの子狙ってる!?(笑

最近はゴミ箱やら椅子やら押して室内暴走族よw
またおいで~^^

2009.11.06 16:28 URL | パピコ>kaniくんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/2213-be6c50eb

